緊急発表!ヤンタラジローが2月来日


新年から嬉しいお知らせが入ってきました^^

ヤンタラジローが急遽、2月にほんの一瞬来日することになりました!

滞在の数日間の間、プログラムの開催をしてくれるとのことです。

今回の2月は来日日程が少ないのと、春が控えていますので^^ ピンポイントで行います。

まずは、2月22日のサウンドバスアクティベーション >1.6更新・キャンセル待ちです。

ヤンタラジローによるサウンドアクティベーションをセミプライベートな空間で味わいます。実は以前、1回だけ行っていて、オーガナイザーのゆずこも超おすすめのコンテンツです。無限空間、別次元へと瞬時に行けます! これまで、実現を探っていましたが、若干準備が大変なので、普段なかなか開催できていない、サウンドバスの約2年ぶりの開催となります! 次回開催予定は未定ですので、ぜひこの機会にご参加下さい。お仕事している方でも参加できるよう、夜の部も用意しました。

内容をヤンタラに委ねたら、なんとシリーズになっていました。2部構成です^^

もちろん、いずれかの参加も可能です。細胞はもちろん、すみずみまでアクティベーションが行き渡ると思いますので、お楽しみに。

そして、個人セッション >1.6更新。キャンセル待ちです。いまのところ、1日だけ確保できてますので、ご予約はお早めに。

最後に、2月25日と26日はヤンタラジローがあなたのためのクリスタルボウルを選ぶ会& クリスタルボウルお披露目会 & ヤンタラジローによるクリスタルボウルライトランゲージインスクリプション > 引き続き募集中です^^です。