お知らせ:2月プログラムについて


bg_lotusみなさま、お申し込みありがとうございます!

発表からわずか3日で、サウンドバスアクティベーション、および個人セッションがいっぱいになりました^^

新体制のもと、気持ちを新たにヤンタラをサポートしていく事務局としても大変嬉しい運びです。ありがとうございます。

【キャンセル待ち】2月22日(水)サウンドバスアクティベーションシリーズ1&2。定員となりましたので、ただいまから、キャンセル待ちのみの受付となります。

すでにお申し込みいただいています方(受付メールが事務局から返信がきていると思います)は、1月11日を目安にお早めにお振込いただき予約締結としてくださいませ。

【キャンセル待ち】2月23日(木)の個人セッションについても、セッション枠がすべて埋まりましたので、キャンセル待ちとなります。

【募集中】2月25日(土)、2月26日(日)に行なわれるクリスタルボウルお披露目&ヤンタラジローがあなたのためのクリスタルボウルを選ぶ&ライトランゲージインスクリプションは引き続き募集中です。

【お知らせ・追加会場探し】サウンドバスアクティベーションについては、約2年ぶりの開催となり、反響が想像以上に大きかったことから、いま、大慌てで会場探しをし、なんとか、今回逃した方でも参加できないか調整しているところです。近々、発表できるようがんばります! もうしばらくお待ち下さいませ。

みなさまの日頃のサポートありがとうございます。