ライトシティがあなたを招待しています〜セドナが気になるあなたへ


bellrockセドナ! 気になっているけど、どうしようかなぁー。

気になってしょうがない方へ、悩み解消のお手伝いとなるべく、聖なるツアーの案内係から、補足しますね。

条件面について:

参加条件は特に設けておりません。パスポート取得いただければ、誰でも参加可能です^^
・英語が話せないし、海外もはじめて。

大丈夫です! ツアー中通訳が付きます。また、成田発着便には英語が話せるスタッフが同行する予定ですので、ご指定の飛行機に乗れば安心です。

・ヤンタラジローのプログラムに参加したことがない。

スピリチュアルなプログラムに参加したことがない。ヤンタラジローのプログラムに参加したこともない人でもぜんぜん、オーケーです。ご興味がある方、どんな方でも参加可能です。

気になること:

・ツアーに参加する時間が取れないと思う

バケーション、自分のために充電期間を取るという概念があまりない、日本の社会ではどうしても2週間ばかり旅にでるのが難しいと思いがちです。個人的な経験では、1週間を超え、2週間、3週間の旅でようやくリセットできるという印象を受けます。いま、6月ですので、たっぷり時間ありますから、いまから周りに相談したり、自分と周りの調整をすれば、自分のために時間をつくる、投資をすることが可能かもしれません。まず、行動をとってみてはいかがでしょうか。予想を超える展開にびっくりするかもしれません。

・セドナは呼ばれている人しか行けないというが…

パワフルな変容を迎えるスピリチュアルジャーニーは、普通の旅と少し違うところがあります。パワースポットをパワフルなリーダーに案内、誘導され、仲間とともに、集団で行く。居るだけで、深い癒しが起きたり、変容が起きたり、気づきを得ることがあります。ですので、行けそうで行けない。行きたいけど、いろいろな不安もあると、なかなか決断ができないことがよくあります。自分のこころを聞く時間を設け、ゆっくり静かに聞いてみましょう。返事にびっくりしないように^^

・体に自信がない

ヤンタラプログラムでは、無理をしないプログラムをこころがけています。だから、少し長めの10日間^^ また、ジャーニーの半ば、二日間ホテルのなかでゆったりとした環境でシリウスのワークショップも行いますので、ここで体の調整・休息をとり、エネルギーチャージできます。また、楽しい仲間がいますので、仲間と一緒にすべてのプログラムを乗り越えられる不思議なパワーが動いたりします。いまから、体調管理をこころがけ、あとはユニバースに委ねてみてもいいでしょう。

・わたしにはエネルギーが強すぎるのではないか

わたし自身、昨年、いろいろ悩んだ結果、用事ついでにほんの少しだけセドナにいきました。確かに、すてきな、なんとも言えない、パワフルなエネルギーをセドナで感じました。宇宙的なエネルギーが強いように感じます。だからでしょうか!?帰ってきてから、わたしのなかにさまざまな意識の変化、(声、エネルギーの変化も。これにはびっくり)を体験したと思います。わたしは大好きです。一人ではありませんので、みんなで助け合いながらジャーニーをしていきますので、自分が居心地いいレベルのエネルギーを受け取り、旅の行程を楽しめるように意図すれば、大丈夫かと思います。

聖なるセドナツアーツアー案内ページ

(早割は6月30日までです)

聖なるセドナツアーツアー冊子へのリンク

お問い合わせ・お申し込み