新年おめでとうございます!


2018年、すてきな年になりますよう。

今年もよろしくお願いいたします^^

1月、ヤンタラが来日し、

2018年1月11日『ディバインセルフのスターゲートサウンドアクティベーションコンサート』を開催します♫

お会いできるのを楽しみにしています🎶

(写真は、2017年12月、中国のイベントでのヤンタラの様子です)

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

2018年1月11日(木)

11.1.11
ディバインセルフのスターゲート

〜前進する力〜

自己との統合
祝福と癒しを受け取る

モノリナとアルケミークリスタルボウル演奏による
サウンドアクティベーションコンサート

2018年1月11日(木)
19時から21時まで(予定)

2018年(11 )、男性性と女性性の力の周波数を活性化することでスタートしましょう! 11は、わたしたちが自分のデバインセルフ(神聖な自分・自己)とさらに確信をもった関係性を持ち、前へ進むことを促しています。この日は、非常にエネルギーに満ちた日で、わたしたちのライトボディが分離している自己と統合するチャンスの日でもあります。

モノリナのオーバートーン(倍音)とアルケミークリスタルボウルが奏でる天界への橋渡しの音、歌とともに旅をしましょう。ヤンタラが神聖な音(母音)、ライトランゲージを介して、11.1.11の新しいコードをわれわれのブループリントへ提示します。

ヤンタラと天体の星と一緒に音の旅をし、祝福と癒しの光を受け取りましょう。

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

>>>お申し込みはこちらから<<<