エジプトツアーのポイント(1)


・すてきなホテルに滞在!
豪華クルーズ、ピラミッドの目の前にあるホテル!など、滞在先のホテル、クルーズはすべて5スターかそれ以上の高級ホテルクラスです。ゴージャス、かつ安全にエジプトを周遊できるかと思います。
http://yantarajiro.jp/エジプト111111ツアー/

・スピリチュアル・エネルギーツアー

同じ目的・意図をもって、参加しているものが世界各国から集まっているのが、最大のメリットだと思います。合、集合意識として受け取るエネルギー、変容エネルギーは非常にパワフルなものになると想像されます。

〜以下、ツアー冊子から抜粋〜
「神聖ツアーの意図
」
自分の力の源になること!
わたしたちは個でありながらも、本質的につながっていることを認識すること!
自分のためにならないものをリリースし、高い潜在性につながっているものを招待!
意識を高め、クォンタムな自己として生きる!
「細胞」から「スーパーセル(細胞)」への変容の旅を冒険する!
様々な方式の癒しの力を体験する!」

・安心なアレンジ
ヤンタラジローがエジプトを訪れるのは今回で4回目となり、信頼できる現地のツアー会社がアレンジをしてくれています。ツアー会社の社長自らが日程表やアレンジに関わっていると聞いています。

・プライペードな特別訪問!
ピラミッドのなか、イシス、スフィンクスツアー参加者だけでその場所を訪れるプライペートビジットも含まれています。ピラミッドのなかには、2時間(移動も含めて)いるということで、王の間ですばらしいエネルギーワークが行われるのではないかと想像されます。

・みんなと一緒で楽しい
実は、いままでのスピリチュアルツアー、グループ行動が苦手な方が数多く参加しています^^ですが! みなさん、とっても楽しんで帰っていきます。集合でしか体験しえないものを得るからでしょう。

・現地までの飛行機情報エジプトまでの飛行機は各自手配いただきます。おすすめの飛行機を案内しております。成田発(スタッフ同行)、関空発(参加者が何名か乗る予定。またドバイ乗り継ぎで成田発のメンバーと合流し、一緒にエジプトのカイロ空港まで向かいます)のおすすめの飛行機(エミレーツ航空)をご案内しています。到着先のカイロ空港には到着ロビーにツアー会社の方がいる予定です。また、到着口にはツアーメンバーがお迎えにいる予定です。

<<<お申し込み受付中>>>


<<<お問い合わせ・お申し込み>>>
ウェブフォームへ送信ください。追って事務局から連絡いたします