11.11.11スターゲートとつながる! エジプトスピリチュアルツアーのポイント


団体行動は苦手だし。知らない人たちと2週間も過ごすのは。
英語話せないから、外国の人とコミュニケーションを取るのは。。。
そんなこと理由で、エジプトツアー二の足踏んでいませんか!?

視点を変えてみましょう^^ 
いくつかおすすめポイントを記しますね^^

同じ意図を持つ、いろいろな背景、人生を歩んだ人たちが集まり、共同創造をする集合意識を体感それができるのが、スピリチュアルツアーだと思っています。何日間か通常の生活を離れ、同じ意図を持つ仲間と一緒に過ごし、飲食共にし、笑い、泣き、遊び、楽しむことで、自分一人という個体を超えた集合体、可能性、力、エネルギーが感じられるでしょう。

毎日、意味があります。ヤンタラジローにより、精密に設計されており、ツアーが進むにつれ、癒され、解放され、オープンになり、喜びがきて、ツアーが終わるころには、新しい自分、共同創造している仲間がたくさんいる。そんな体験をします。

そして、なによりも今回のスピリチュアルツアーのハイライトは、スターゲート11.11.11につながること。11.11.11当日、大ピラミッドにプライベート訪問(※政府許可に準ずる)で入り、王の間でワークします。ピラミッドの形を使うと効率的に11.11.11スターゲートに繋がれるということで、恩恵を効率的に受け取れます。スターゲート11.11.11は、内なる分離を統合してくれます。たとえば、内なる男性性と女性性の統合だったり、人生のなかで拒否したり、受け入れていないことを統合してくれます。スターゲート11.11.11を通じて、ユニバース、シリウス星、オリオン座とつながり、拡大、アクティベーション、祝福、メッセージがやってくるでしょう。

・マヤ暦でいう新年の期間(10月26日から)にツアーが開催されますので、フレッシュで、新鮮なエネルギーの恩恵を受けるでしょう。

・言葉を超えた友人がたくさんできます! 前回の屋久島では、無国籍な団体になっていて、楽しかったです。日本人は少し外国風に、海外の方は片言の日本語を話せる人も多く参加していて、笑いの絶えないツアーでした。世界に友達がいるそう思うと楽しくありませんか!?

<<<エジプトツアー詳細>>>

>>>お申し込み・お問い合わせ<<<