ヤンタラジローからのメッセージ:不可能を可能にする祝福


耀くみなさまへ

最後に忘れられた、見たことのない、抑圧されたところへ、深く深く入り込んだのはいつだったでしょうか?10月の始まりからさそり座で金星が逆行し、深く内観する、特に自分たちの中にある問題を紐解く機会が与えられました。例えば、コミュニケーション、金銭面、人間関係、リーダーシップ、スピリチュアルな知識などと言った欠けている能力について。

いいニュースです! 11月8日から不可能を可能にする木星からの祝福を受け取ります! どんなことも可能であるというインスピレーションを受け取る、祝福があり、そしてそれと合わさり、ノウイングに入り、グラウンディングして実現する祝福があります!

いま現在、76名のグループでエジプトを旅していて、ナイル川を航海し、もうすぐ11月11日、11:11にギザの大ピラミッドにトーニングとアクティベーションをするために入ります。大きなワークがやって来ています。

旅の訪問の一つ、11月2日、ハトホル神殿で、パワフルなシフトが起き、心が癒され、金星から新しい曼荼羅がやって来ました。ハトホルが歌い、金星のチャペルでわたしたちに黄金色の光の雨を浴びせてくれました。足はインナーアースサンにしっかりと根付き、クラウンチャクラはヌト女神まで、わたしたちの頭上にある天の川まで伸びていき、ハートは黄金色に耀く星の光で満たされていきます。自己を愛する、受け入れる大切さを思い出させてくれます。

美しい変容にオープンになりましょう!わたしたちのこの上ない善、可能性がやってくるよう。

2019年は高次な学び、教育の年になります!

パワフルな知識、アップグレードの準備を整えましょう!

Love. Sound. Light
ヤンタラジロー