ヤンタラジロー「新年の挨拶」


新年、明けましておめでとうございます!
ヤンタラジローより新年の挨拶が届いています🎶

輝くみなさまへ

信じられないぐらい一年がまた終わりました。目を閉じて、畏敬の念をいただいた、刺激を受けた、深い感謝、悲しみ、喜びますの瞬間を思い出し、すべての問題をよりよい方法でやっていくよう、辛抱強く自分を奮い立たせ、それを機会、可能性として見いだすようにしたことを思い出しました。

この地球での命の素晴らしさ、放つ美しさを再確認するよう促されています。われわれにも皆、役割があります。わたしたちがなにをしようと、なにをしていこうと、われわれの呼吸、行動が地球、そして銀河、ユニバース、すべての生きとし生けるものの意識に影響を与えていきます。われわれは、可能性と潜在性が織り混ざっている中で常につながっています。

2018年はわたしにとって、非常にパワフルな変容の年でした。日々変わるという、大きな一歩、小さな一歩関係なく、その勇気ある一歩を踏み出したあなたを褒め称えます。お互いの学び、教えるワークショップへ参加したり、神聖なツアーで日々驚きな体験をしたりと。

お一人お一人がユニークなだけでなく、無限な知性を持っており、ユニークな美を表現していることを学びました。そして、その創造性が花開く、場所は常にあり、シェアできると。そして、それぞれの瞬間は、その時に感謝という気持ちがあってこそ、誠に美しいということも思い出しています。そしてその瞬間、われわれを分断している、すべての境界線、ラベルが溶けてなくなり、執着、怒り、痛み、そして苦しみもなくなると。その時こと、感謝、受容、愛がその場を満たし、みなに供給されます。

それが統合され、高いオクターブの視点が内面から浮かび上がってきて、上から見て偉大なる絵をソースの眼で見ることができます。壊れた存在の破片は壊れていたわけでなく、それは、そして今も無限な小さな可能性からできていました。ビーチの砂のように、ユニバースの可能性を持ち、いつでもあなたの夢の砂の城になる準備ができています。

わたしの人生の物語は、みなさま全てとの出会いからできているコラージュで、あなたがわたしの年にインスピレーション、魔法をかけてくれてありがとうございます!

2019年は、新しいワクワクするような変化、展開が待っているでしょう。みなさまと共同創造できることを楽しみにしています。海の波、可能性の波のように、計り知れないほどの神秘、学び、宝が波で運ばれ、根気強く地に運び続け、ダイナミックな創造性として、根付きえ、実るまで運び続けます。わたしたちはみなこころ、太陽の叡智、月のリズムカルな流れに乗って旅をしています。

2019年は惑星の祝福もあり、特に木星の祝福があり、われわれが持っているビジョンが大いなる豊かさを持って、中から花咲き、完全に、すべて実りますよう。

そして、ここにヘルメストリスメギストスの叡智の宝をシェアします。

「やる」のを控えれば控えるほど
もっとあなたになる
もっと偉大なあなたになる

ヘルメストリスメギストス(ヤンタラジロー)

言葉を言い換えると、あなたの波動調整のために行動をとって調整することを控えれば、あなた自身がもっとソースと合わさっていきます。偉大な状態があなたとなり、あなたがアライン(合わさっているもの)を達成するでしょう。

そして、最後に、わたしが大好きな曲、KOKIAの『INFINITY』を通して、みなさまへの愛と感謝を表したいと思います。インスピレーション、愛と光が届きますよう。

KOKIA『INFINITY』

2019年お会いできるのを楽しみにしています。HAPPY NEW YEAR ! 

Love.Sound.Light
Yantara Jiro

===

新年明けましておめでとうございます!

昨年、大変お世話になりました。

2019年がみなさまにとって、素晴らしく、楽しく、豊かな、笑いいっぱいの年になりますよう。

2019年、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

<ヤンタラジロー事務局一同>