ヤンタラジローから春分の日のメッセージ


🌸ヤンタラジローからのメッセージ:

「春分、満月が天秤座0度で起き、小惑星キロンが牡牛座1度で起きるという大変パワフルなもので、自己解放を促します。キロンは、傷ついたものを癒すヒーラーで、ヒーリングをするシャーマンでもあり、自分を愛し、本当に癒す手助けをしてくれます。この満月は、健康的な人間関係、パートナーとの、友人、家族、そして自分と他者との関係に関するものです。わたしたちの波動、それに共鳴するものがわたしたちの人生に引き寄せます。もし、健康的な人間関係を求めるのなら、まず健全な人間関係に適した人間にご自分自身がならないといけません。第一段階の癒しではしばしば「否定」です。第二段階の癒しででは、時折、他人に「投影する」ということが起きます、第一段階の癒しでは、「受け入れる」ことで、「それはわたしではない、合わない!」もそれでいいんだと認めて受け入れます。第四段階の癒しでは、「統合」、はじめに自分で切り離したことでできた、散らばった壊れた自分の破片を集め、全て一つに、そして自己を愛することへと。このすばらしいパワフルな満月を、ハートの開放感、そして愛とともに祝福し、自分自身を「わたしには十分価値がない、わたしはふさわしくない」から「あなたの愛を受け入れます、わたしはわたしをそのまま愛している、自分の高い可能性にあったものすべてに、わたしはふさわしい」へと自分を解放していきましょう。この美しいアクティベーションの一日を楽しんでください!」

🌸合わせて、こちらのクリップもお楽しみください。

🌸春分の日、当日は、イベント『春分の日、美しい人生の祭典』を開催し、ヤンタラジローによるアルケミークリスタルボウル、歌、アクティベーションを介して、あなたの新しい人生をサポートするコードを降ろす、サポートをいたします。
🌸当日飛び入り参加オーケー
事務局に連絡メールを送る必要はありません。当日、会場まで直接お越しくださいませ。
🌸時間:12:30開場(早まる可能性があります) 13:00開演 15:00終演
🌸会場:R’sアートコート(労音大久保会館)
東京都新宿区大久保1-9-10
※ 祝日のため、会場界隈は大変混み合う予定です。時間に余裕を持って、いらしてください。それでは、楽しい春分の日を!
🌸最寄駅:
 JR山手線 『新大久保』駅より徒歩8分
 東京メトロ 『東新宿』駅より徒歩8分
 都営地下鉄大江戸線 『東新宿』駅より徒歩11分
🌸プログラム内容:http://yantarajiro.jp/2019年春プログラム/春分の日アルケミークリスタルボウル/