【SALE】クリスタルボウル演奏・施術者講座で使用するクリスタルボウル 特別販売!


‼️夏のお得情報‼️

【NEWS1】
米国クリスタルテンプル滞在中にサウンドユニバース東京あなたのためのボウルを処方します♪
せっかくの機会ですのでボウルに興味ある方は、連絡ください〜。
なお、ボウルの購入をしなければならないわけでありませんので、ご安心を。

【NEWS2】
米国クリスタルテンプルで処方するボウルを
最大10%オフ!
※シングルアルケミーは5%オフ
アドバンスドアルケミークリスタルボウル は10%オフ
スーパーグレードボウルは割引対象外です

🌟ハーモニックセットの購入を検討していく方
🌟すでにボウルをお持ちでハーモニーを奏でるボウルを探してる方
🌟スーパーグレードを探してる方
に特におすすめです。たくさんのチョイスから選べますので😘

‼️ハーモニックセットの場合、色、音、サイズ、エネルギー、和音など総合的に見てこだわって揃えることができますし、3個からセット割引が適応され、セットの場合最大12%OFF( 12個以上の場合)になるセット割引🎊もあるので、特におすすめです😊‼️

💌申し込み期間: 7/6までLINE経由7で7/6まで、ヤンタラジロージャパン事務局・ゆずワークスからご連絡します。もしくは、facebook messenger経由のやりとりも可能です。
なお、メールについては対応が遅くなりますので、ご了承くださいませ。基本、お申し込み先着順から対応予定です。

💌申し込み内容:クリスタルボウル を持つ意図、予算があればお知らせください。すでに具体的なイメージがある方は、補足いただいて結構です。好きな色、希望の音階など。また、すでにクリスタルボウル をお持ちの方は、和音を広げるボウルの提案をすることも可能です。

💌選定方法: 遠隔での選定となります。映像と写真がLINEで送られます。
💌選定締め切り:7/7までに、ボウルを確定くださいませ(もちろん、購入前提で処方しませんので、最終的にリリースするのもオーケーです)
💌確定したボウルの支払いについて:7月中旬(7・20)までにお支払いくださいませ。支払い方法は、銀行振込み、およびクレジットカード(分割については、後払い分割をそれぞれのカード会社でお願いいたします。
💌入荷予定時期お支払い済みのボウルは2019年7月中に届く予定です。なお、入荷希望日が具体的な場合は対応が難しいと思われます。