【遠隔参加解説】9月14日満月・宇宙のサウンドジャーニー


遠隔参加について、解説しますね。
誘導瞑想として利用可能なデジタル音源(MP3 )を配信予定です。

9月14日(日)満月
『うお座の満月 宇宙のサウンドジャーニー』
天の川のうたを楽しみましょう

日時:2019年9月14日(土)満月 13:33 満月に参加できるとよいですが、できない場合は、当日、もしくは数日以内であれば、いつでも可能です。
遠隔参加 :4000円 
遠隔参加場所: お好きな場所からどうぞ。少なくとも10分ぐらい自分の時間をつくり、集中できる場所から遠隔で満月のエネルギーとつながりましょう。

* 遠隔参加の内容:
【1】当日、もしくは数日以内に10分ぐらいの時間をつくり、この満月のエネルギーとつながりましょう。そして、癒やしのエネルギー、メッセージを受け取りましょう。(具体的な内容については、遠隔参加者へメールします)
【2】9月14日満月、サウンドジャーニーのステージ上で、ヤンタラジローが遠隔参加者お一人お一人に遠隔でつながります。
【3】遠隔参加者には、後日、サウンドエンジニアが録音し、品質が高く、14日の満月移行も楽しむことができるサウンドジャーニーのライブ音源(MP3ファイル)をデジタル配信いたします。デジタル音源(MP3)をダウンロードし、いつでも好きなときにリラックス、リチャージ、メディテーション、メッセージに聴くことといいでしょう♫