水の都、東京の東京湾でプチ瞑想も^^ サンセットクルーズ


朗報です! クルーズでなんらかのワークをしないの!? と問い合わせを多数いただいていました^^  そうしたら、つい先日、ヤンタラジローのほうから、ついこの間、「せっかくなので、水の上にいるし、瞑想を誘導したい」と言われました^^ みなさまのこころの声が聞こえていたようです。短い時間ですが、瞑想ワークも予定しています。東京湾のボルテックス、エネルギーとつながりましょう♫

簡単な解説を書いておきましたので、気になっている方はお読みください。集合時間などの詳細はお申込いただいた方に、メールいたします^^

日時:10月8日(火) 16:20〜18:20まで
集合時間:15:50 
出発:日の出埠頭
参加費:1万8千円(税込・10/1以降も同じ値段です)
(クルーズ代・お料理代・お土産込み)

<内容>
東京湾のサンセットクルーズを豪華フランス料理を堪能しながら、ヤンタラジローとともに優雅なひとときを過ごしませんか!?

クルーズは、東京湾、レインボーブリッジ、お台場、東京ディズニーランド、羽田空港、東京スカイツリーの景色を楽しみことが可能です。お料理は、オードブル、スープパスタ、お肉料理、パンかライス、デザート、紅茶か珈琲を堪能。そして! クリスタルボウル演奏はありますか!? とのお問い合わせをいくつかいただきましたが^^ せっかく水の都東京湾の上にいるので、ちょっとした瞑想をしたい! と、ヤンタラジローが申しましたので、お料理のあとは、短い瞑想時間をする予定です。瞑想の後は、デッキにでて、景色に写真撮影を愉しむことも可能となります^^ また、お友達といっしょに座れるのか!?と、問い合わせいただきますが、事務局まで、ご連絡いただければ、なるべく対応しまうね。どうぞ、よろしくお願いいたします!お楽しみに!

ヤンタラジローが、いつもプログラムに参加いただいているみなさまとゆっくり交流する時間がほしいとの願いから、実現しました。
水の都・東京の景色に酔いしれるプチラクジュアリーな船旅。船から見る東京の景色、夕焼けに染まる東京タワー、東京スカイツリー、東京湾は少しロマンチックな気分にさせてくれ、優雅で豊かな気持ちにさせてくれます。

ちょっとゴージャスなクルーズで、ちょっとお洒落をして、ヤンタラジローとちょっと特別な時間を楽しみましょう。
平日、ほんのひととき、現実離れした、ゴージャスで豊かな時間を東京のどまんなかで体験しましょう!

<<<お申し込みはこちらから>>>