3.20春分の日『クリスタルボウル の目覚め』に参加予定のみなさまへ


みなさま、いつもサポートありがとうございます。
ヤンタラジロージャパン事務局です。

来週いよいよ、ヤンタラジロー来日プログラムをスタートする予定です。
はじめに3月20日(土)春分の日、桜咲く東京で、クリスタルボウルの目覚め『新しい時代 〜五元素のいのち〜FIVE ELEMENTS OF LIFE 』と題したイベントを開催します。

春分の日のイベントについては、たくさんの方々からの参加申し込みがあり、世の中の動きに動じず、事務局への問い合わせも少なく、みなさまジッと事務局の反応だったり、ウェブの更新を日々チェックしながら待っていただき、本当に感謝しております。昨今の情勢を踏まえ、祈りという形で、いろいろな方々・事業体のサポート、感謝という意味でも、イベントの開催を信じてやまない、楽しみにしている方々のためにも、どんな形だったら実現できるか、考えてきました。いまだ、日々参加申し込みを頂戴し、事務局としても開催責任・意義を感じ、感謝しております。ですが、3月20日(土)開催する春分の日『クリスタルボウルの目覚め』イベントについては、全世界の情勢・流れを汲み取り、みなさまの安全、健康、幸せ、将来のためにも、自宅から参加できる、グループ意識としてつながり共同創造する、オンライン配信&録画配信でのイベント開催手段をとることを決断いたしました。

このようなタイミングでの発表となり、申し訳ありません。宇宙・世界の流れに則り、より快適でスムーズ、軽くよい流れに、無限な可能性があると信じていますので、一緒にこの流れに乗り、楽しんでいただければ幸いです。なにとぞ、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ヤンタラジローもみなさまと直接お会いし、イベント開催することを楽しみにしていました。オンライン配信・録画配信という形でイベントに参加することで、無限な世界にアクセスしやすくなりますし、よりパワフルなことがおきるかもしれません。この機会に、ヤンタラジローと共に、音の世界、エネルギーの世界、クォンタムな世界、宇宙の旅を楽しんでいただければ幸いです。

また、ヤンタラジローが教えている『アルクトゥルスクォンタムヒーリング講座』を学んだ方へ、お誘いがきています。3月15日(日)夜の9時9分から一斉遠隔ヒーリングを行いましょう。細かい手順は、メールにて講座参加者におってお送りいたします。

なお、遠隔申し込みをすでに頂いている方はそのままでOKです。引き続き遠隔申し込みは受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

<よくある質問>(随時更新予定)

<わたしのチケットはどうなるの?>
会場への参加チケットは、ビデオ配信・録画を介しての遠隔参加へ自動切り替えとなります。

すでに会場へお越しいただくチケット(peatix経由でのお申込者が対象となります)を購入いただいている方は、自動的にビデオ配信・録画を介しての遠隔参加へ切替になります。書き足らない箇所だったり、わかりにくい箇所ももあるかもしれませんが^^ はじめての対応にやや戸惑っております。応援くださいませ。調整次第、イベントページpeatixにも掲載予定です。

<ヤンタラジローさんは来日するの??>
ヤンタラジローは、引き続き、来日予定です^^ 3月のグループアクティベーションセッション(3/25 開催、残席あります^^お申し込みお待ちしております)、4月、5月のイベント、講座やセッションでお会いできるのを楽しみにしております。
<2020春来日プログラム一覧はこちらです>

<イベントは行うの?>
無観客で行い、ライブ配信・録画配信いたします。元々開催予定だったベルサール神田では行いませんので、会場にはお越しにならないでください。

<オンライン配信からの遠隔参加って?>
リアルタイムのライブ配信を行うZoomのwebinarシステムを使います。いま人気のオンラインセミナーシステムで、多くのティーチャーが使っています。世の中の流れにのっとり、このたび、webinarを介して、リアルタイム配信をさせていただきます。なお、技術的な懸念がある方のバックアップ手段として、メールにて簡単な参加方法を解説する遠隔参加、そして高音質・高画質の録画ビデオを後日共有いたします。なお、webinarについては、画質・音質が通信環境によって、変動しますので、リアルタイムのテキスト配信もwebinar上で行う予定です。

<オンライン参加に自信がないので、別のイベントを振り替えたい、もしくは返金したい>
振り替えについては、開催イベントの主催者が違うものがあったりと仕組みが違ったりしますので、対応できかねます。返金については、イベント集客システムpeatixの関係上、返金に際しては、手数料が500円かかります。事務局へpeatixを介して、お問い合わせください。対応いたします。

<オンライン配信に自信がない>
3月16日(月)夜9時からテスト配信も兼ねて、「もうすぐ来日だよ!ヤンタラジロー からのメッセージも!?」番組をテスト配信します。こちらからお申し込みください。

簡単な設定方法をつくりましたので、こちらをご覧下さい。