『4.4.4スターゲート遠隔ウェビナー』参加者からヘルメスへの質問募集


みなさま、いつもサポートありがとうございます。
ヤンタラジロージャパン事務局です。

3月20日(土)春分の日、桜咲く東京で、クリスタルボウルの目覚め『新しい時代 〜五元素のいのち〜FIVE ELEMENTS OF LIFE 』はじめてのウェビナー開催となりましたが、みなさまエネルギーを感じ、リラックスできたと大変好評で、ヤンタラジロー も大変喜んでおり、準備スタッフもほっとしています^^

前回に引き続き、4月4日『4.4.4.スターゲート・銀河連盟の集会』 もみなさまの安全を願い、ウェビナー・録画開催とすることにしました。

 

なお、遠隔申し込みをすでに頂いている方はそのままでOKです。引き続き遠隔申し込みは受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

<よくある質問>(随時更新予定)

<わたしのチケットはどうなるの?>
会場への参加チケットは、ビデオ配信・録画を介しての遠隔参加へ自動切り替えとなります。

すでに会場へお越しいただくチケット(peatix経由でのお申込者が対象となります)を購入いただいている方は、自動的にビデオ配信・録画を介しての遠隔参加へ切替になります。書き足らない箇所だったり、わかりにくい箇所ももあるかもしれませんが^^ はじめての対応にやや戸惑っております。応援くださいませ。調整次第、イベントページpeatixにも掲載予定です。

<イベントは行うの?>
無観客で行い、ライブ配信・録画配信いたします。元々開催予定だったシビック小ホールでは行いませんので、会場にはお越しにならないでください。

<オンライン配信からの遠隔参加って?>
リアルタイムのライブ配信を行うZoomのwebinarシステムを使います。いま人気のオンラインセミナーシステムで、多くのティーチャーが使っています。世の中の流れにのっとり、このたび、webinarを介して、リアルタイム配信をさせていただきます。なお、技術的な懸念がある方のバックアップ手段として、メールにて簡単な参加方法を解説する遠隔参加、そして高音質・高画質の録画ビデオを後日共有いたします。なお、webinarについては、画質・音質が通信環境によって、変動しますので、リアルタイムのテキスト配信もwebinar上で行う予定です。

<オンライン参加に自信がないので、別のイベントを振り替えたい、もしくは返金したい>
振り替えについては、開催イベントの主催者が違うものがあったりと仕組みが違ったりしますので、対応できかねます。返金については、イベント集客システムpeatixの関係上、返金に際しては、手数料が500円かかります。事務局へpeatixを介して、お問い合わせください。対応いたします。

<オンライン配信に自信がない>
4月2日(木)夜7時からテスト配信も兼ねて、「もうすぐ来日だよ!ヤンタラジロー からのメッセージも!?」番組をテスト配信します。こちらからお申し込みください。

簡単な設定方法をつくりましたので、こちらをご覧下さい。