4.23 新月ソウルジャーニーありがとうございました!


新月のソウルジャーニーお楽しみいただけましたでしょうか?

朝の新月レクチャーもよかったですね^^ 逃した人たちのために配信できないか、検討中です。

さて、ウエサク満月セレモニーの鋭意準備進めています。文化、国境を超えて、集まり、祈りましょう。中国、台湾、シンガポール、ヨーロッパ、アメリカの方々とつながり、世界中の人たちと一緒につながり、瞑想し、エンパワーメントを受け取るオンライン配信の会になりそうです。また、参加費などの売上の10%をCOVID19 の支援活度をしている国内外の団体に寄付することにしました。オンライン配信に併せて、録画も配信予定。なかなか、技術的な理由で参加できない方のために、エンパワーメントクリスタルも用意し、販売する予定です。新しい形で、いろいろな方々に対応し、楽しく、調和的にできたらいいなと、ワクワクしています。これから、ウエサクがらみに情報を随時更新していきますので、お楽しみに!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
ウエサク満月プログラム

ウエサク募金受付

ウエサクセレモニー 灌頂「クリスタル」販売開始

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

。:・*☆*・:。2020年春プログラム一覧。:・*☆*・:。