待望のマントラアルバム!ウエサクセレモニー でお披露目


リクエストの多かったヤンタラジロー によるマントラを収録したマントラアルバム。ウエサクセレモニーでお披露目をします! なんとか、間に合いました^^なかでも、みなさまがもっとも慣れ親しんでいるハート スートラを収録したものになります。

2020年5月発売予定! マントラアルバム『Wisdom of the Heart』収録
「Prajna Paramita Hrdaya Sutra (ハート スートラ)」
の一部をトレーラーで紹介します。

こちらのマントラは、ウエサクグランドセレモニー の午後の部『〜導き、癒しのハートスートラ〜観音仏による慈悲ヒーリングセレモニー」で唱えます。参加者の方には、一緒にマントラを唱えることができすよう、マントラ集をデジタルフォーマットで共有しますので、ご安心くださいませ。

ウエサク午後の部は、心身ともに体を整えるためのセレモニー となります。癒しを受け取り、体、心に安らぎがくるお手伝いをします。
『〜導き、癒しのハートスートラ〜観音仏による慈悲ヒーリングセレモニー」

ウエサク夜の部では、ヤンタラジロー が誘導するウエサクバレーへいくソウルジャーニーを介して、お釈迦様からのエンパワーメント・灌頂、祝福を受け取ります。
『ウエサク満月グランドセレモニー 」

お申し込み受け付けは、5月6日(水)18時までとなります。
また、COVID19寄付金も募集中です。
ウエサクセレモニー の会場にお越しいただけない方々のために、自分のそばに置いておけるものを提供したいと思い、エンパワーメントブレスレットも販売しております。
すべての売上の10%をCOVID19のために活動されている国内外の支援団体に寄付する予定です。