5/7 ウエサク満月セレモニーに参加する方へのお願い


ウエサク満月まで、もうすぐですね。世界中からオンラインでみなさまがつながります^^ これもネットならではの、利便性。せっかくの機会ですので、有意義に活用したいと思っています。さて、プログラムの案内文でも書いていますが、ウエサクセレモニー に参加するにいたっての注意点、再度お伝えしておきますね。いままで開催してきた、通常のウエサクイベントと同じです 写真は昨年の様子です

【1】 居るところの場を整え、ろうそくを灯したり、水を用意し、クリスタルなどチャージしたいアイテムを置いたり、いまなかなか会えない家族や友人の写真や思い出のアイテムを置いて、一緒に過ごしましょう。
【2】 着やすい服、生成りや白など、ニュートラルな色のお召し物、素材を着てイベントに参加するといいでしょう。
【3】 私語をつつしみ、ケータイをいじらず、貴重な時間を使ってマントラ・瞑想に集中しましょう(途中、十分な休憩時間を設けます)
【4】 午後の部、マントラを唱える前は、必ず口をゆすいで! から行ってください。
【5】 7日前からベジタリアンにするといいでしょう(昨年は2日前からでしたが、ヤンタラジロー に確認したところ、今年は「浄化」「クリアリング」する必要性が高いため、7日前からを推奨します。ベジタリアンとは、菜食です。お肉、お魚を含みませんが、難しいようであれば、肉特に赤肉を避けてください。
【6】 高次とつながり、愛と癒し、高尚の思考をシェアすることをこころがけましょう。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
ウエサク満月プログラム

ウエサク募金

ウエサクセレモニー 灌頂「クリスタルブレスレット」

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。