ヤンタラジロー から夏至のメッセージ「内観しましょう」


輝くみなさまへ

ご存知のとおり、今回の夏至は日食と組み合わさり、ここ最近見ない、パワフルな夏至となります。ヘルメスは、これがアクセラレーターゲートウェイ(速度を上げるためのゲートウェイ)のようなもので、わたしたちをニューワールドへ推し進め、必要のないものをリリースし、溶かし、手放すようわたしたちを促してくれると言っています。

いまこの瞬間、根深い制約、感情ブロックが解決や癒しのために浮上してきています。今年、深いところで内観し、熟考する機会・場が与えられました。内観する機会を設けることで、「自分たちがなんなのか」あるいは「わたしたちはなにを求めているのか」に関することだけでなく、社会、環境からくる影響、文化と教育と深いところと関連している自分たちの信念システム、行動、個性に気づかせてくれます。わたしたちは低い感情を高次な意識へとシフトしてきており、古いものを置いて、新しい章を迎え入れてきています。レイヤーごとに、深く深く。

この時間を使って、呼吸して内なる空間へ入って、ヴァイタルエネルギーを集めましょう。することを減らし、もっとあるがままでいましょう。いま、世の中が急速に変化していますが、内なるスティルネスから、変わりゆく世界に対する内なるあなたの反応を観察し、そしてあなたがそこから感じることをベースに、生きていきたいのか・築き上げていきたいのか内観しましょう。自分の問題、短所を意識し、この機会に正しい、必要な行動をとって、あなたの人生のなかでそれらの箇所を強くしていきましょう。

愛するマインドの目覚めは、思いやりある人生を送りたいという要求を持つとやってきます。どこからこようと、誰であろうと関係なくわたしたちがみなつながっているということを認識することが、集合体としての変容の要となります。ユニバースの原理は常にあり、常に動いています。得ると同時に失くすもので、失くすと同時に得るわけです。

本当に共同創造するには、まず内なるところで調和しなければなりまあせん。そうすることで共同創造の価値がわかるようになります。

この夏至、日食の道があなたがいることろを通るのなら、外に出ず、日食を見ることを避けましょう。恐れからではなく、この機会に中かから観るたあめに、あなたの人生でみんなと体験したい、そのブループリントとアライン・合わさるために。

「わたし」が「わたしたち」と融合しなければ、ニューワールドに超越することはできません。

7月、8月、9月の超越の旅へようこそ!

Love.Sound.Light
Yantara Jiro

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

6月27日(土)16時から
オンラインウェビナー『輝くハート』(トリニティ主催)

7月発売! ニューマントラアルバム
『Wisdom of the Heart | こころの叡智』特典予約販売開始

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*