ヤンタラジロー7月のメッセージ「毎日、瞑想しましょう」


6/27 トリニティ主催心を癒す波動ワーク「輝くハート」に参加いただきありがとうございました。
途中、ヘルメスも登場しましたね。受け取った波動は7日から10日かけて、体と統合するそうですので、ゆっくり、お過ごしくださいませ。

7月中旬、マントラアルバム「Wisdom of the Heart  こころの叡智」発売予定です。
現在、特典予約をしておりますので、よかったら、お申し込みくださいませ^^
それでは、ヤンタラから届いた7月のメッセージをシェアします。

〜〜〜

輝くみなさまへ

7月は自分の中に入るのにすばらしいときで、自分の中のワーク、例えば気を育む、マインドをクリアにする、体をグラウンディングさせる、感情の安定と向上、意識を高める、そして思いやりについて深く考えたり、無について熟考するのにいいタイミングです。

2020年の年始から、濃い再誕生を体験し、6月には日食と月食を体験、5月から6月にかけての金星逆行の間にハートチャクラ、そして深く根付いている信念の変容しました。

わたしたちの感情は引き続き、表面に浮上していますので、思考、言葉と行動に気をつけているといいでしょう。癒しのために、解放し、放出しているわけですから。

毎日、世界のための思いやりについて、すべてのそんざいの空虚感について、深く考える時間をとるといいでしょう。愛がわたしたちのハートを育み、人生を豊かにしてくれます。

「この地球上のすべての生きとし生けるものと、わたしの関係性はなんだろうか?」そして「わたしは誰なんだろうか?」について深く考えましょう。

思いやりは、コミュニティ、すべての生きとし生けるもの、そして地球を育てます。

7月に、また満月の月食があります。見ることはできませんが、今回は前向きな影響を受けますので、健全な思考について瞑想し、新しいご縁だったり、友人をつくるといいでしょう。

水星が引き続き逆行していますが、7月12日には順行に入ります。気をつけて対話するといいでしょう。

7月全体としては、時折、起きる中の変化以外、自分の気を生命力を増やしたり、発達するのによい月です。

短い時間でいいですので、毎日瞑想して、ストレスの軽減し、マインドをクリアにし、思いやりを育んでいきましょう。

瞑想することで、脳のリワイヤリングをする手助けとなり、より健康で、幸せで、内なる平穏が訪れることをサポートします。

祝福を!
Love.Sound.Light 
Yantara Jiro

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さまざまな予約特典パッケージを用意しました。リンク先のショップページから予約可能です。お楽しみください。

ヤンタラジロー
ニューーマントラアルバム
『Wisdom of the Heart | こころの叡智』
特典パッケージ予約ページへ