ヤンタラジロー からのメッセージ「3.20は再誕生の日」


輝くみなさまへ

2021年に誕生日があるとしたら、3月20日春分の日、魚座に太陽がある日だということを知っていますか?
👏👏👏🎉🎉🎉

これは、わたしたちのハートチャクラの再誕生となり、みんなが待ち望んでいる新鮮な新しいエネルギーがやってきます!

太陽の力にアクセスし、自然全体からヒーリングの周波数を汲み取って、7つのチャクラに対してワークを行ないます。

もっと太陽の光が必要、物理的なエネルギーが必要と感じているのなら、この日のエネルギーワークはぴったりな内容となります。また、特にあなたの夢/願いを実現するのにとてもいいです。

もうすぐ会いましょう!

Love
Yantara

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

2021年3月20日(土)14時から16時まで
(オンラインライブ&後日高画質録画を配信します)


さくらのいのち エンパワーメント 

ヤンタラジロー によるエンパワーメント。
桜の精のエネルギーがみなぎる、春分の日、
ヤンタラジロー の誘導による、パワフルなエンパワーメントセレモニーが執り行われます。
菩薩様、マスターなどとつながり、ライトランゲージによる歌、言葉で
前へ進むアクティベーションをお届けします。
併せて、クリスタルボウル演奏、歌も。
一緒に共同創造しましょう!

 🌸お申込みはこちらからお願いします(外部サイトに行きます🌸

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪