2017春プログラムについて:セレモニー編(解説)


2月から木星の逆光に伴い、
あらためて、自分に本当に必要なものなのか、
プログラムでれば、自分が得たいものが手に入るのか、
シビアに、なんども考え直す、そんな時期のようです。
そんなモードを支えるべく、セレモニー・エンパワーメント系プログラムについて、
オーガナイザー視点での説明をまとめてみました。参考になれば、幸いです。

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。

春! 春の訪れを感じる、特別な、みんなが大好きな特別な日・春分の日(3月20日(月))に行う『あなたの祈りに応えます〜ディバインからの祝福・エンパワーメントセレモニー』

聖母マリアさまからディバインラブの祝福、特別なお言葉をいただけるようですので、「愛」「ラブ」「ディバイン」「マリアさま」といったキーワードが引っかかる方は、おすすめです。グループ意識として、お祈りをし、お願いごとをするととてもパワフルで、お願い事も叶いやすくなります。ですので、この春、「テーマ」がある人は、この機会に、お願い事を固める・具現化するのにお越しになってもよいかもれいません。

去年の秋分の日は、ソウルジャーニーでしたが、今回はエンパワーメント、マリアさまからの愛のためのセレモニーとなります。

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。

3月31日(金)夜に開催する『〜無限な実現、新しいはじまりの曼荼羅〜サウンドアクティベーション(スペシャルコンサート)』。

これは、アルケミークリスタルボウルとヤンタラの歌声に浸る場です。コンサートホールで行いますので、音の環境に大変恵まれており、音が心底、体に細胞に、すべてに染み渡る体感ができます。また、無限な空間、無の空間をみんな一緒に体験できる不思議な場でもあり、音響のすばらしさもあいまって、おすすめなイベントとなります。

音、音、おとの世界にただただ、浸りたい方、ヤンタラの歌声を聞きたい方、音によるアクティベーションを受け取りたい方におすすめです。 また、2月大変好評でした、サウンドアクティベーションバスは今回、東京で行いませんので、それに近い形のエネルギーを受け取りたい方はおすすめです。

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。

4月8日(土)と4月9日(日)に行う

叡智、思いやりと豊かさについて〜お釈迦様・観音様によるグランドセレモニー』

こちらのセレモニーは、2017年春特別に開催するスピリチュアルセレモニーです。1日の参加も、二日間の参加も可能です。ワークショップではなく、マントラやお祈り、サウンドアクティベーション(2月逃した方は、1日の終わりに行うサウンドアクティベーションを行いますので、ぜひ)、瞑想を密に行うセレモニーになります。神聖な空間で提供したく、いつもお世話になっている常円寺様のホールで行います。

ワークショップではありませんので、講義や質疑応答などといった時間はなく、ただただ、神聖な空間で自由に楽しくいきいきと清らかにみなさまの成長、進化、変容、拡大をサポートするセレモニーとなります。2年ほど前に行った観音様セレモニーに近い内容ですが、今回は観音様だけでなく、お釈迦さま、黄色のジャンパラが降りてきて、愛、慈悲に加え、叡智、豊かをテーマとして祝福、お祈り、エンパワーメントが行われる、2017年バージョンとなります。

補足:

よくある質問:ウエサクセレモニーを2017年も開催しますか?

ウエサクセレモニーは2013年から、東京でこれまで4年間開催しております。ヤンタラは世界中を旅立っているスピリチュアルマスターであり、これまで4年間続けられてきたことも奇跡に近く^^ 今年の5月のウエサクについては、東京(日本)で開催する予定はありません。ですが、ディバインからの愛、祝福を受けられる『3月20日(月・春分)あなたの祈りを叶えます〜ディバインからのエンパワーメントセレモニー』にはじまり、音による祝福・アクティベーションを受け取る『3月31日(金)無限な実現、新しい始まりの曼荼羅〜サウンドアクティベーション(スペシャルコンサート)』、マントラや瞑想、サウンドアクティベーションを行う神聖なセレモニーを4月8日(土)・9日(日)『叡智、思いやり、豊かの祝福を〜お釈迦様・観音様によるグランドセレモニー』を行うなど、さまざまなプログラムを通じて、ディバインなパワーと受け止め、つながる機会を設けて降ります。ぜひ、これらのプログラムをご検討くださいませ。

☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。

<<<2017年春プログラム一覧>>>

>>>プログラムお申し込みはこちらから<<<