ディバインの祝福、エンパワーメントセレモニー感想^^


続々、参加者から『春分の日、ディバインからの祝福エンパワーメントセレモニー』の感想が届いています!ありがとうございます! 

一部シェアしますね。生の声を伝えたく、加工なしです^^

==

開催ホールが新しくおしゃれで駅からも近く、会場は大き過ぎず落ち着いた雰囲気でよかったと思います。

セレモニーの内容も素晴らしかったです。
帰宅してからすべてのチャクラが活性化されたのがわかり、
今も動いているのが感じられます。
ハートチャクラによりエネルギーを感じるようになりました。
身体が軽くパワフルになったように感じます。
いつもながらヤンタラさんのアクティベーションの凄さに感動!
ありがとうございました。(Cさん)

昨日は至福の時間をありがとうございました。

当日すぐに写真とメッセージが届けられ
すごいなぁ~と感動していました。
昨年と同じ場所でしたので、懐かしく
やはり馴染みますね。
半年ぶりのジローさんが
よりライトな光になられていて
眩しくてドキドキしてしまいました。
今までのジローさんとは感じも違っていて
戸惑いましたが、新鮮な時間でした。
中身が濃くて、私には受け取れきれないほどの
アクティベーションや祝福でした。
ジローさんの愛をいっぱい感じました。
まだ録音を聞き直していないのですが
これから自宅でできるワークばかりで
ありがとうの思いがあふれます。
ヤンタラ・ジロー・ジャパン
凄いスピードで進化されていますね。
ついてゆけない感覚から
気持ちもすっかり遠のいてしまい
今年は参加を見合わせていたのですが
参加してよかったと、しみじみと思っています。
ずっと眠りが浅かったのですが
当日の夜から翌朝にかけて
久しぶりに 長い時間熟睡できました。(Yさん)
昨日のエンパワーメントセレモニーに参加させていただきました✨

初めてヤンタラジロウさんのセレモニーを聞いて✨心がとても癒され自分が今幸せで豊かなんだと改めて感じました✨

現在食物アレルギーの症状が出ていてうまく食生活がとれていない私にとって✨ヤンタラジロウさんの声とクリスタルボールの音色が私の体に浸透して浄化され体が軽くなったのを実感しています✨

幸せな時間をありがとうございました✨

また参加させていただきます😊✨

愛をこめて(Kさん)

今回の春分の日のセレモニーは、本当に素晴らしかったです。

あれから3日が経過しましたが、今という重要な時期に良い状態で居られるなと感じます。
とても幸福感を感じていますよ。今日は、時間があったので街を散歩したのですが、
毎日見る光景が新鮮に感じられ美しいと感じるのでした。
こんなふうに幸せでいると、何かしなければとか何とか手にしたいなどとは思わず
それでもすべてが自分のもとにあるような感覚を感じました。
この様な精神状態でいられて初めて、色々なことを理解し成長することが出来るのですね。
本当に些細なことが嬉しかったり、喜んでいる自分がいます。
マインドが静かになっているのですね。。。
今回は、始まると直ぐにジローさんは海の底に導くかの如く、
深い領域に進んでいったように感じました。
そして、短い時間の中でたくさんのアクティベーションをして
確実に大きな変容をもたらして下さったように感じています。
本当にありがとうございました。(冨士子さん)
今日は素敵な時間をありがとうございました。
結構直前まで悩んでいた参加だったのですが、連休の最終日の春分の日に、飛行機で上京して良かったです!
(徳島県在住なので…)
ヤンタラジローさんご本人とはお話ができなかったのですが、(私の英語は小学生レベルです)CDを購入させてもらいましたので、帰宅してゆっくり聞いてみます。
感じたことのない、不思議な空間を旅して、胸の辺りに引っ掛かっていたモヤモヤがクリアになったようです。
また、お会いできますように。
ありがとうございました。(Nさん)
こんにちは。
昨日のセレモニーに参加させていただきました。
昨日は素敵なイベントをありがとうございました。
前回のコンサートでもそうでしたが、クリスタルボウルとヤンタラさんの高音の歌声が聴こえると涙が出てきます。
寝てしまったのか、なんなのか、正直全体的にあまり記憶がないのですが、
強力な場に居たことは間違いないから大丈夫!と思っています笑
御茶ノ水は個人的にとても所縁のある地なので、それも嬉しかったです。(Sさん)
・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。
よかったら、
にきてくださいね。お待ちしております!

☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。

<<<2017年春プログラム一覧>>>

>>>プログラムお申し込みこちらから<<<