ライトシティがあなたを招待しています〜セドナ検討中のあなたへ:エネルギー編


今回、セドナツアーの誘導サポートをする立場から、オーガナイザーが昨年偶然ちらっと訪れたセドナで感じたエネルギーを紹介しますね。個々の感じ方は違うと思うし、あくまでも個人的な意見として、参考までにどうぞ^^ また、スピリチュアルツアーでもなく、ヤンタラによる誘導、セドナで行われるアクティベーション抜き、そのエネルギーなしで体感したことと思って、読んでもらえるとイメージが広がるかもしれません^^

SedonaSunrise1

・セドナのエネルギーはどんなエネルギー?

わたし個人でいうと、とても宇宙的、高次元、次元を超えたような、普通にないような、地球にはないような不思議な神秘的なエネルギーを感じます。

・セドナでは、マスターたちとか、宇宙的なものとつながりやすいの?

非常にパワフルな場所。周波数が高いように感じます。なので、特別なそんざい、人によって感じやすいものは違うのでしょうが、マスターだったり、宇宙的なそんざいとつながりやすいと感じました。訪問したもの、すべてになんらかの変容が起きるのだろう、そんなことを感じさせるほど、パワフルな気持ちいいエネルギーが流れています。

・お気に入りのスポットは? 

SedonaSunrise2

どこも素敵です! ヤンタラの聖なるツアーで訪問するアンテワープキャニオン(行きたい!)、ホースシュー(魅力的〜)、モミュメントバレー(西部劇だぁ! 宇宙ステーションなの!?)以外の、グランドキャニオン(アメリカ行くなら絶対にここへ行く! と、20代のころ、私用でいったアメリカでまず訪れた場所。なぜだかわからないけど、好き。)、セドナ全体(とにかく大好き。いつまでもドライブできる)、セドナのボルテックスのなかでもなぜか、二人ぐらいに勧められたので行ったベルロック(2日続けていって、昼寝した^^ 本当に気持ちいいぃぃ。いつまでもいられる)、時間がなくてそばにいくことができなかったけど、遠くから眺めたカテドラルロック(とにかく素敵)、しかも砂漠だから乾燥しているのかと思いきや、そよそよと川が流れ、緑豊かなレッドロッククロッシングなど、訪れた場所は、どこもとにかくすばらしいです。

SedonaRedRockCrossing

・セドナはどういう場所?

街全体が、その地域全体がボルテックスで、そのなかにさまざまなパワフルなボルテックスがある感じ。住んで居る人、訪れる人のほとんどは、セドナが特別な場所だと意識していて、スピリチュアル度が高い場所という印象を受けました。。

・レッドロック(赤い石)のパワースポットって、関係性あるって聞くけど。

はい、あるように感じます。オーストラリアのウルル(エアーズロック)、カタジュタ、マウントコナー、キングスキャニオン、そして、アメリカのレッドロック、ボルテックススポットに、偶然同じ年に訪れました。だからなおのこと感じたのでしょうか。その偶然(必然)が、さらにその感覚を強くしたように感じます。 実は、わたしは昔オーストラリアに住んでたので、(そのころ、ウルルを訪れることができず)、自分にとって馴染みの強い、関係性の強いレッドロック地域をまず、訪れました。それから、セドナを訪れたわけですが、「腑に落ちる」関係性を感じました。地球のなかで? どこかでつながっている感じがします。地球上でなんらかの役割をもって機能しているそんな感じがしました。もちろん、地球上にあるすべてのレッドロックに行ってもいいのでしょうが、行けるところへ行くので十分かと思います。

写真は、オーガナイザーが昨年セドナを訪れた際に撮った写真です。少しでもエネルギーがシェアできれば^^

ライトシティがあなたを招待しています〜セドナが気になるあなたへ

(よくある質問)

聖なるセドナツアーツアー案内ページ

(早割は6月30日までです)

聖なるセドナツアーツアー冊子へのリンク

お問い合わせ・お申し込み