ヤンタラジローによるメッセージ:アリゾナの神聖なボルテックス


ヤンタラジローによるメッセージ2017年6月29日:日本時間6月30日(アリゾナの神聖なツアー) 

アリゾナの神聖なボルテックスがあなたをお招きしています。
ヤンタラジローと一緒のスピリチュアルツアー
シリウス星ワークショップとエネルギーアクティベーション
8日9泊の変容ジャーニー
2017年10月10日〜18日
 

いま、イギリスのグラストンベリーにいて、たったいまソースから新しいメッセージを受け取ったのでシェアしますね。

sedo_1sedo_2         
     サナットクマラ                ヘルメス・トリスメギストス
ヘルメス、そしてとサナットクマラなどを含むアセンデッドマスターたち、スターネイションのそんざいたち、ボルテックスとアリゾナのライトシティが集まり、一連のパワフルなコズミックアクティベーションの儀式に参加するよう、わたしたちを招待しています。この一連のアクティベーションシリーズで、ルート、ハートそしてクラウンチャクラのアップグレードをサポートします。また、グレートセントラルサン・シリウス星からソーラーライトコードをダウンロードしながら、新しいライトボディのアクティベーションも行われます。この神聖なジャーニーでセドナにあるベルロックボルテックスに行き、サナットクマラとつながり、ハートチャクラの祝福を受け取り、地球のクリスタルから癒しを受け取ります。
 sedo_3
                          カテドラルロックボルテックス
また、カテドラルロックボルテックスにいき、スターネイションのボータルにアクセスし、DNAライトインフュージョン・アクティベーションワークを受け取ります。このポータルで、グレーターライトとラブになるよう、中にある可能性が開きます。
 
 sedo_4sedo_5
         ナーガの神                                     グランドキャニオン
 
それからグランドキャニオンまで移動し、ルートチャクラと古代のサーパント(ナーガ)とワークします。美しい地球と星のコードをわれわれにギスとし、ライトボディが輝き、分離している意識を統合してくれます。新しいソウル曼荼羅がでてきて、わたしたしの無意識なマインドを対話し、不協和な新年システムを高次な思考へと変容させます。
 sedo_6
                           ライトシティ、モミュメントバレー
 
そして、最後にモミュメントバレーまで移動し、アリゾナのライトシティとソウルワークを行います。統合した自己の新しいコードをこのときに受け取ります。この神聖な地を訪れている間、深い物理的な、感情的な、精神的な癒しも同時に行われる可能性があります。セドナから北にあるモミュメントバレーの移動の間、体の準備も整えてきていますので、ライトランゲージを通した最終的なエネルギーアクティベーションが行われます。
 sedo_7
このソウルジャーニーのワーク(神聖なツアーで行われるワーク全体)は、新しい意識のエネルギーヒーラー、スピリチュアルなティーチャ、アーティスト、サウンドヒーラー、リーダーに向いています。わたしたちの低いエゴをわたしたちの魂へと連れて行くよう、われわれをサポートし、できるよう力を与え、それから、アセンデッドマスターたちとスターネイションのそんざいの助けによってスプリームな意識との統合を目指します。
 
sedo_8
光の奉仕を行いながら、自分たちの成長と発展のために時間をとることも必要で、わたしたちのワーク、方法をシンプルに効果的に行うために、アップグレードとエンパワーメントを受け取る事が必要です。新しい曼荼羅と音のコードを受け取っていると、自然に新しいスキルとエネルギーの能力がでてくるでしょう。わたしたちの過去世のスピリチュアルなギフトと能力も目覚めるでしょう。多くの場合、パワーボルテックスを訪問したくなるのは、生まれながらに持っている力が目覚めようとしているからです。ボルテックスが触媒として、アクティベーションのきっかけとなり、わたしたちのなかにある光を点火するのです。
sedo_9

また、セドナでは、シリウス星、スターネイションとアセンデッドマスターの祝福、メッセージとエンパワーメントを受け取るすばらしい二日間のワークショップがあります。これにより、北への旅の準備を行います。

癒し・変容的なボルテックス、神聖なライトシティの地でお会いするのを楽しみにしています。一連なコズミックアクティベーションの儀式に招かれています!

Love.Sound.Light
ヤンタラジロー

ライトシティがあなたを招待しています〜セドナが気になるあなたへ

(よくある質問)

聖なるセドナツアーツアー案内ページ

(お申し込み締め切りは8月18日金曜日の15時までです)

聖なるセドナツアーツアー冊子へのリンク

お問い合わせ・お申し込み