ヤンタラジロー氏からのメッセージ「9月6日神秘的な満月の夜」


6 Sept 2017

マスターたちのマスターとして知られる、ヘルメス・トリスメギストスがこの満月の夜、ヤンタラジロー氏を介してチャネリングします。マスターヘルメスはいまのコズミックなエネルギーとどのように一緒にワークし、感情的な、そして精神的な問題からわたしたちを自由にする識見シェアします。ヘルメスがマスターライトランゲージマントラを伝達し、あなたの人生の壁、こころのブロックと精神的な混乱をクリアにするアクティベーションワークを行います。

また、アルケミークリスタルシンギングボウルからの音の祝福と統合を受け取るでしょう。アルケミークリスタルボウルの多次元的な音が、ユニバーサルスペースを創る手伝いをし、われわれの松果体を活性化させ、多次元の創造のエネルギーにアクセスするサポートをします。

9月は、自分たちのエネルギー、仕事、思考を整理するのに大変効果的なパワフルな月です。9月最初の満月のエネルギーを取り込み、あなたの流れをつくりましょう。

Love. Sound. Light
ヤンタラジロー🌈

9月6日夜
『神秘的な満月』

ヘルメスとのコズミックなチャネリング
アルケミークリスタルとともに神聖な歌とアクティベーション

【開催場所】後楽園駅から徒歩3分 ※詳細は参加者に伝えます。

【お申し込み】
こちらのウェブフォームからお申し込みください

>>>9月来日プログラム一覧<<<