ヤンタラジロー氏よりメッセージ「春分の日、はじまりです!」


光り輝くみなさまへ

今年のはじめ、パワフルな満月、ブラッドムーン、月食とたくさんのことが起きましたね! 濃い3月に入り、自分たちのなかに潜んでいる深い真実を直面したり、発見することが起きています。再度見直し、再度訪れないといけない問題があったり、同時に宇宙のエネルギーはわたしたちの創造性を前進させます、ですのですべてのそんざいレベルでのバランス、物理的、感情的、精神的、スピリチュアル的なバランスを訴えかけてきています! 深呼吸をして、何層もある抵抗を通りに毛たり、大いなる愛を受け止めたり、豊かさに対して開いていくことができましたか?

これを読んでいる読者には、情報をしっかり消化し、お気に入りにブックマークして、この記事を何度も読み、あなたにとって特筆すべき時期があるかあったのか、気にとめるようにして、そういうときがあったら、これを引っ張り出してきて読むといいでしょう。

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、土星がいま山羊座にあり、このハウスに2020年まで居続けます。これは、基盤のアップグレードだったり、変化と再構築、そして引越しもあるかもしれないことを指しています。これは物理的だけでなく、感情、精神にも反映され、影響を及ぼすかもしれません。古い感情のブロックが破壊されたり、新しい信念のクリアリングと構築、すべてのレベルのウェルビーイングのアップグレードと! 土星は、2018年1月10日からわたしたちの基盤、わたしたちが持っている弱さを変容させ、価値観の見直し、目的の見直しを2018年12月12日まで、わたしたちを促し続けます。

日々、拡大、成長していくと、わたしたちの体もまた、プレッシャーだったり、圧を感じます。これらのプレッシャー、ストレスを、ストレッチしたり、ヨガしたり、体の調整をしたりして、調整することは不可欠です。なぜなら、そうすることで、拡大と成長のステージを、より楽に、心地よく受け入りながら進むことができるからです。

わたしたちはユニバースと一緒に拡大している!

ですので、新しいドアを開く勇気を持ちましょう
そして、新しい道を試してみましょう!

アファメーション
「わたしは安全で勇気がある!
だから、勇気をもってこのユニバースで共同創造していきます!」

春へようこそ! 自然界の新年に入っていくと、新鮮な新しい目覚めが起きてきます。すでに3月8日から水星逆行の影に入っていて、この深い祝福、水星逆行は3月22日から4月中旬まで続きます。

新しいインスピレーションだったり、コンセプトがあなたのマインドに溢れんばかりに流れてくるでしょう。ですが、同時にコミュニケーションについてはしばしば問題となってきますので、水星が牡牛座にいますので、あなたの欲望がいつもより強く、言葉もいつもより怒りに満ちているかもしれませんので、注意してください。

意識して直感的な怒りの言葉を避ける練習をするぴったりなタイミングです!

傷ついたものを癒すものとしても知られているキロンが、再びわたしたちのところにいますので、過去の人とのつながりが突然フラッシュバックのように戻ってきたりするかもしれません。このような記憶は、夢を通して、あるいは日々の洞察を通して再訪問という形で戻ってくることで、クリアリングをし、ハートと自己価値を癒してくれます。

自分の古いパターンに戻っていったら、自分を捕まえて、すばやく戻るようにしてみてください。古い恐怖心だったり、抵抗を取り除いでください。そして、自己価値を取り戻り、自分のハートの空間へと呼吸を通して入り、ハートからお腹へと行き、プラーナ(気)を持ってきてください。太陽と自然からの生命力(気)で、自分に力を与えてください。

あなたの痛みを個人的にとらえないでください、わたしたちは別々の人生を歩んでいるわけではありませんので、個人的な痛みではなく、みんなつながっていますので、それを集合体で共有できます。苦しみや痛みをシェアすることで、癒し、導きとサポートを受けるためにあなたのハートが開いていきます。

過去に助けを求めなかったから、痛みが大きくなっていったのかもしれません。いま、それを超越し、超えるときがきました!

あなたの周りにいる直近の人たち、そしてすぐ届くことのできる人は、いまのあなたのインスピレーションとなりやすいものでしょう。どんな形、手段でサポートは来ることができますので、たとえば、この記事だったり、あるいはあなたがたまたま読んだ記事だったり、見る動画だったり、インスピレーションがあなたに見解、洞察を与えるかもしれません。

あなたを高次な状態、そんざいに戻す

エネルギーの周期・いくつかの説明、キーワードはミランダ・カー女史に影響を受けています。

3月21日から4月21日:ここでプロジェクトを開始し、起動し、創造を推進していくスタートを切ります。動き出す声が聞こえていると感じますか? 音楽が鳴るのを感じてください!

4月21日から5月21日:リソースの管理を行い始めます。自分のエネルギーと時間をどうやったらうまく利用できるか。4月22日、23日のこと座流星群にチューンイン、意識を合わせることで、美と創造性にアクセスしてみましょう。この時期を使って、色、音を形とインタラクションしましょう。そうしましたら、星からインスピレーションだったり、コードを受け取るでしょう。5月6日、みずがめ座η(イータ、エータ)流星群とつながり、古い残留エネルギーの解放を手助けしてもらい、古い章を閉じる、あるいは旧友を再度つながったり、会ったりして。目に見えないかもしれませんが、これら流れ星の現象にわれわれは影響を受けています。

5月21日から6月21日新しい人々とつながり、新しいアイディアが創造されます。

6月21日から7月22日:地に足をつけて、時間をとってカラダを意識して、育み、自己を癒して行きます。

7月22日から8月23日:新しいクリエイティブなアイディアがやってきます!

8月23日から9月23日:シフトと、新しいシステムの設定! 新しい仕事計画をしたり、ブループリントとともに進む。再構築とアップグレード、破壊、あるいは拡大さえも。

9月23日から10月23日:新しいコネクションを通じて、もっと大きなネットワーク。あなたの根っこ、羽を大きく広げ、クリエイティブなアイディアが行動に!

10月23日から11月22日:この期間、集めた情報をシェアするでしょう。集合体フィールドを通して、お互いを支え、エンパワーする。

11月22日から12月22日:あなたのパワフルなビジョンをユニバースへ送る!あなたの内なる芸術家、共同創造主を起動しましょう!

12月22日から1月20日結果を受け取り見直しましょう。報酬を楽しみましょう!

1月20日から2月19日:新しいアイディアの創出し、次の周期の準備を

2月19日から3月21日:過去に感謝し、過去を手放す。新しいはじまりを受け取る準備をし、それを具現化する準備を!

2018年夏と秋は気をつけて。チャンレンジを体験するかもしれませんので。ですので、一歩一歩、やさしく進む、それぞれの問題に直面するたびに、理性的なマインドと感情的な安定性で対応しましょう。

☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。
ヤンタラジローが2018年春来日します!

☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。

<<<2018年春プログラム一覧>>>

>>>お申し込みはこちらから<<<