3月31日満月サウンドアクティベーションについて


3月31日満月のクリスタルボウル演奏会では、サウンドアクティベーションが行われます。ヤンタラジローによる解説がありますので、紹介しますね。調整に来てみてはいかたでしょうか。集合体ですと効果も倍増します。お待ちしております^^

「サウンドアクティベーションでは、セッションあるいはイベントのテーマと意図に応じて、参加者のマインドとハートが演奏者と共鳴し、意識のフィールドでひとつになります。こうやってつながる(ひとつになる)ことで、数え切れないほどの情報網とつながり、クォンタムフィールド(ユニバース)で演奏者と参加者の意図を受け取り、反応します。これらの情報は、電磁場と同じように電子信号として、非常に微細な形がでて、体の細胞膜と対話をします。

この交流で、変化に委ね、任せている個人の生理体、エネルギー体を影響し、ウェルビーイング、健やかさが実現します。アコースティッックな音、多次元な層による、創造的なクォンタムなパーミュテーション(組み合わせ)で、人と対話することで、その人といちばんやさしく共鳴するものが体のなかで奏でられます。刺激があることでクォンタムな伝達というものは通常パワフルになりますので、そういった意味ではサウンドアクティベーションとはパワフルなものです。母音を使って、参加者のチャクラだったり、エネルギーボディと対話したりします。」– ヤンタラジロー –

3月31日(土)ブルームーン満月 クリスタルボウル演奏会

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
>>> お申し込みはこちらから <<<
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

。:・*☆*・:。2018年春プログラム一覧。:・*☆*・:。