11:11:11 グローバルアクティベーション 自己を超え集合体へ


11:11:11
グローバルアクティベーション
自己を超えて集合体へと

みなさまこんにちは!

みなさま、お元気でお過ごしですか? 2018年最初の6ヶ月があっという間に過ぎ、前へ進んでいっています。 ここにきてようやく、自己を振り返る時間と場所ができましたか?

5月、非常にパワフルな変遷を体験しました。空を支配している天王星が牡牛座に入り、これから7年間も居続けます! 天王星はいま牡牛座とコラボをして、われわれが地球にグラウンディングする手助けをし、わたしたちの理想が現実的か、持続性があるか、そして、わたしたち個と集合のウェルビーイングを支えているか、われわれに確認させています。いまから、もっと効率的に労力を使わずに作業をすることを学びぶことでしょう! あなたの魂(ソウル)を育み、十分に補給していますか? バランスのとれた柔軟性を持ち、あなたが力を持つ(ギフトがある)部分に対して、調整をしたり、よくなるために動いていますか?! :)

また、愛、許し、受け容れ、真実、ユニティ(統合)が、ここ6週間ぐらい突出して目立ったテーマになっていたと感じませんでしたか? これら濃い銀河からのエネルギーが、われわれのアップグレードを支え、抵抗する人の場合は降伏を促し、本来の内なる自己と再度つながるサポートをします。

2014年エジプトツアー

振り返ってみると、2018年が「ピラミッド」の年だと知りながら、2017年の年末、エジプトへ4度目の訪問をするというコーリングを受け止め、降ろしました。そこで、受け取るエネルギーのアクティベーションはものすごく大きいですし、いま実際に多くの人が大いなる浄化、人生の再生、再構築を経験しています。辛い・きつい真実に直面したり、古い傷を閉じるためにある特定の古い過去を再訪問、特に幼少期だったり家族関連のことに対面したりしているでしょう。

わたしがいちばん最初にみんなを連れて行ったスピリチュアルツアーは、2008年、エジプトでした。少人数でしたが、非常に密度の濃いワークが参加したものすべてに対して、自分たちによって、スターネイションのそんざいによって、そしてアセンデットマスターによって行われました。訪問したすべての神殿でクォンタムなコードがダウンロードされ、ホテルやクルーズで寝ている時、頻繁に高次なマスターとつながる鮮明な夢を見たりして、多くの参加者が夢の訪問、埋め込まれたシンボリックなメッセージをシェアし、それは彼らのマインドの創造をはるかに、完全に超えたものでした。

ピラミッドのアウトプット:Dr. Dee Nelson & Geo Nelson produced this Kirlian photograph of pyramid energy by applying high voltages from a Tesla coil in 1979.

そして、ナイル川沿いの神聖な神殿とピラミッドは、ほんの一部、はじまりに過ぎず、砂の中にはもっとたくさんのピラミッド、神殿があるということに気づきました。世界中の、多くの人が自分の神聖な力に目覚めれば目覚めるほど、自分で選ぶ権利を持ち、集合的に生きて、栄え、自分の感情的な、精神的なバリア、制約、恐れ、あるいは疑念から離れ、あるいは過去世を思い出したり、コズミックな人生を思い出したり、もっともっと神聖な神殿とピラミッドが将来訪問する子供達のために再発見されるでしょう。

エジプトは、成長、目覚め、そして意識の拡大を求める、修練を受けている、活性化されている数え切れないほどの魂を歓迎してきています。これらの神聖な場所を意識的に、意図的に訪れ、自己とユニバースとスピリチュアルな統合するために訪れることによって、たくさんのスピリチュアルなギフトのスイッチがオンになり、アップグレードされ、受け止められています。

2008年 ヤンタラジロー スフィンクスの手の間

また、古代遺跡が今日ランドマークとして、エネルギーボルテックスとして残っている恩恵も受けています。神聖な遺跡、神殿、ピラミッドを訪れて、そこの周波数の影響を受けなかった人はいないでしょう。時には非常に微細で、あなたのなかの潜在性の「鍵」だけが目覚めただけで、エジプトから帰ってきて、数ヶ月、いや何年も経ってから潜在性が目覚める場合があります。

すでにあなたのエネルギーフィールドが動き、波紋ができていて、あなたの現実のどこかの地点でその影響が現れるでしょう。

われわれはみな自分の力の導管であり、ユニバーサルエネルギーへのフルアクセスを持っています! われわれが知る必要があるのは、どのようにアクセスするか学ぶ必要があるだけで、自分の直感に触れ、自分のハートとともに動くことを学び、ピラミッドと神殿の周波数を共鳴するだけでいいのです!

これら神聖な神殿とパワフルなピラミッドとわたしがうまくつながる方法を、みなさまとシェアできることにワクワクしています。そうすれば、受信と伝達するためのあなたのスピリチュアルなチャンネルが増幅され、そしてさらに、あなたが創造したいと思っている、新しい華やかな将来へと進めます。

2008年イシス神殿プライベート訪問

エジプトは神秘と魔法の神聖な地で、修練していない者の目には、忘れられた過去と廃墟しか見えません。ですが、ヴェールに隠された向こうには、修練した者のマインドと眼には暗号化されたシンボル、交差した次元、編み込まれた波動の向こうに、カルマの影響力を超えて、求めていない状況を求めるアウトプットに変換しうるアルケミーの力があります。

​Credit: Martin Campbell, 28 June 2015

健康、富、人間関係、職業、そしてスピリチュアル、コズミックな知識の応用はユニバーサルであり汎用的です。2018年11月、ナイル川を流れながら、頭上の夜空に輝く天の川を見るのを忘れないように、ナイル川の女神、われわれの銀河を表す女神ヌウトとつながります。われわれの星の血筋の声が聞こえてきて、自分たちのなかで感じることができますよう。われわれの星々からのギフト、贈り物をいま地球に降ろし、新しい力という形で表現され、みなと共有し、発展することができるよう。

2014年ハトシェプスト女王葬祭殿、日の出アクティベーション

ツアーでは、銀河のライトランゲージのコード、グレートセントラルサンからのコードをシェアしますので、準備していてくださいね。これは、チャクラがあるところのエーテル体の神経システムを起動するためで、より多くの光の度合いをわれわれのフィールドに降ろし、われわれのそんざいに降ろすために行います。

わたしがチャネリングするガイド、ヘルメス・トリスメギストスが語り、新しい生命のアクティベーションコードをツアー参加者全員と共有し、新しい変化、そして地から築き上げていくのをサポートします。

「あなたの内なるそんざいに耳を傾けましょう。あなたの魂がコーリングに答えるよう、促しています。古代時代の声がいま現在響いています。響いている声が消えたことはなく、常にありました、聴く者を待っていました。この旅の間、声の深い目覚めが起きるでしょう、大いなる光を放つよう、光の音があなたのそんざいを流れるでしょう。体験する、探求するテーマと質感は、「自己受容」、「偉大なる力の信頼」「憎しみが原因の分離を愛で統合」「あなたは光、真に自己を照らすもの」です」ヘルメス・トリスメギストス

わたしの心の深いところで、再度みなさまとつながる感覚を感じています。仲間、兄妹と集まり、エジプトでたくさん楽しい旅をするでしょう。

また、ギザの大ピラミッドで歌うのを楽しみにしています。みなと一緒に集まることを、大地で踊って祝い、星の下で叡智をシェアすることを。

この文章を読みながら、文字があなたの深いところに響きますよう、内なるフレームに届き、勇気、自信、そして力を与えますよう!

いま、火星の逆行を通じて、パワフルな癒しを受け取っています。また、7月28日、水瓶座の皆既月食に影響ももうじき受けます。チームワークでワークすることについて教えてくれ、あなた個人の懸念事項を超え、同じゴールへ向かうことを。

そこから、8月8日シリウスのスターゲートであるライオンズゲート、そして、10月から11月のハートアクティベーション、そして11:11:11のグローバルアクティベーションへとつながっていきます!

あなたは愛されています、あなたは一人ぼっちではありません。あなたは安全です。あなたは守られています。

エジプトでお会いできるのを楽しみにしています。コズミックな兄妹たち。

Love. Sound. Light
ヤンタラジロー

 エジプトツアーについて、検討中の方へ、オーガナイザーより簡単な解説をします。参考までにどうぞ。

<<<お問い合わせ・お申し込み>>>
ウェブフォームからお申し込みください

<<<ツアー冊子>>>