米クリスタルテンプル訪問限定の特別選定会&販売会のご案内


あなたのためのクリスタルボウルを選びます
〜8月クリスタルボウル特別キャンペーンについて〜
選ぶだけもオーケー♫

米クリスタルトーン社のクリスタルテンプルを訪問する際の特別キャンペーンについて説明しますね。

<<お申し込み受付期間>> 
日本時間8月18日(土)まで
<<選定実務・対応日時>>
日本時間8月16日(木)から20日(月)まで
<<対象の方>>
はじめてのボウルをサウンドユニバース東京に選んで欲しい方
すでにボウルをいくつか持っていてサウンドユニバース東京に選んで欲しい人
・クリスタルボウルを増やしたいと思っている人。

<<特典・メリット>>
シングルアルケミーおよびシングルアルケミー+ベースあるいはリム5%OFF
アドバンスドアルケミー10%OFF
・米クリスタルトーン社本社での選定となりますので、膨大な在庫のなかから見つけることが可能です。
ハーモニックセットなどを揃えていることを検討している人にはおすすめです。選択肢が比較的多い状態ですので、きれいに和音を奏でるセットが作りやすいです。
・具体的な要望があれば、見つけやすい環境です。

※スーパーグレードについて スーパーグレードは大変レアで、なかなか国内にたくさん連れて来れませんので、もし、スーパーグレードにご興味があれば、現地ですと見つけやすいですので、ご連絡ください。ただし、割引については、スーパーグレードボウルはレアなことから対象外となります。

<<お申し込み方法>>

・遠隔での選定となりますので、ボウルの写真や映像を送ります。ヤンタラジロージャパン公式LINE、もしくはfacebookに登録し、メッセージを送信ください。映像送信がしやすいためで、事務局からスムーズに連絡が入ります。

または、お申し込みフォーム、あるいはメールでも対応しております。こちらは映像送信の兼ね合いから、少し連絡に時間がかかります。ご了承くださいませ

<<申し込み時に必要な情報>>
どんなクリスタルボウルを希望か
どんな意図のために(どういう風に使いたいか、イメージがあれば)
どんな色が好きか
どんなサイズがよいか
どんな音階がよいか
予算
など、記入ください。

はじめてのクリスタルボウルの場合は、どんなボウルが欲しいのか、意図が明確だといいでしょう。
<注>すでにクリスタルボウルをお持ちで追加したい場合は、お持ちのボウルのリストをテキストでいただけると助かります。

<<選ぶだけもオーケー!>>
選んでピンと来なければまたの機会にどうぞ。

<<選定時の対応方法>>ヤンタラジロージャパン公式LINE経由、もしくは公式facebookのチャットあるいはメッセージを介して(電話対応はしておりません)。ソルトレークシティ現地入りし、選定が始まり次第、順次見つかり次第、ご連絡します。写真、および動画を送ります。上記手段以外は、情報送信に時間がかかりますので、ご了承くださいませ。連絡がいったら、1日、2日以内に返事くださいませ。最終的には日本時間の20日中にご連絡ください。ご連絡いただけなかった場合は、そのボウルをリリース、あるいは別の方に渡るかもしれませんので、ご了承くださいませ。

<<おおまかな流れ>>

<1>お申し込み受け付け
具体的な要望を伺います。必要があれば補足質問をします。

<2>連絡手段の確保
現地では、ヤンタラジロージャパン公式LINEの個別チャット画面で連絡しますので、登録し、メッセージ(チャットメッセージ)願います。(この際、チャットでゆずワークス公式LINEを追加した後、メッセージを送信願います。そうすると、事務局から連絡可能です)

もしくは、ヤンタラジロージャパンのfaceookのメッセージ経由で対応いたします。

<3>選定開始
現地で、選定をはじめ、ボウルが見つかり次第、映像、あるいは写真など、ボウル情報をご連絡します。決断したら、8月20日中にご連絡ください。支払い方法のご案内をいたします。銀行、あるいはクレジットカード決済(この際、限度額にご注意ください)に対応しています。分割払いにも対応しておりますので、ご検討ください。

<4>支払い・返品について
遠隔処方になります。8月22日(水)までにお支払いくださいませ。カードにも対応しております。なお、特別キャンペーンにつき、決断・お支払い後、返品、返金には対応しておりません。よろしくお願いいたします。

<5>商品到着まで
現地にいってみないとわかりませんが、9月中旬を目標にしています。(到着時期は予告なく変動する可能性があります)

<6>商品受け取り
可能な方は直接引き渡します。その際にボウルの扱い方法、演奏方法について軽く教授いたします。そのほかは送付いたします。

<<<補足:セット割引について>>

>>>お申し込み・問い合わせ<<<