解説:クリスタルボウル講座でボウルがもっと好きになることをサポートします!


ヤンタラジローが教える、サウンドユニバース東京が主催する
『アルケミークリスタルボウル演奏施術者講座』について解説しますね。

われわれが何を目指しているのか、どんな講座だと捉えているか、シェアしたいと思います。

講座にでることによって、クリスタルボウル に触れれば触れるほど、鳴らせば鳴らすほど、「クリスタルボウルの理解が深まり、いろんな弾き方、いろんな広がりが楽しめる講座で、ボウルがどんどん好きになって、鳴らすのが楽しくなる講座」を提供したいと考えています。また、いずれ、クリスタルボウル を深めていくうちに、クリスタルボウル とあなたの一体感(波動的な、クォンタム的な)を持つサポートができたらとも思っています。

また、特徴の一つとして、一流のクリスタルボウル演奏家、ミュージシャン、スピリチュアリストのヤンタラジローから学べることが言えると思います。なにごとも、学ぶときは一流から学ぶことがてっとり早いと聞きます。見て、聞いて、そして、同じ場を共有するだけで、テキストには書ききれない、それ以上のこと、芸術、表現力、感覚をつかむことができると考えます。実際、講座に出れば出るほど、毎回、その後必死に練習したりしています^^

「いい音を聞いて、練習をし、それが自分でできるイメージを持ち、さらには磨いていけば、いずれ自分の音を見つけ、表現するようになるでしょう」そのお手伝いをしたいと考えています。

講座では、理論はもちろん、実技、応用に力を入れています。理論と実技のバランスを意識しています。ですので、ボウルの基礎について学びながら、その奥深さについて知っていくでしょう。

自分で鳴らしたり、音を聞いたり、ペアワークをしたり、グループで演奏したりすることを通して、あなたの感覚 (聞く、感じる、直感、癒し、メッセージ、チャネリング、確信など)を研ぎ澄ますこともできるでしょう。さらには、共鳴、共振感覚、共同創造の感覚をつかめるきっかけとなれば幸いです。そうして、参加者一人一人のクリスタルボウルの世界を確立し、その芸術を深める手伝いができたらと思っています。

ですので、初心者はもちろん、すでに仕事としてセッション、演奏している方でも学びがあり、何度再受講しても気づきのある講座内容となっています。

レベル1とレベル2の違いについて、聞かれますので、ちらり解説すると。

レベル1は全体、概要説明とも言える、オリエンテーション講座。レベル2では、さらにクリスタルボウル の世界を深める、音を極めるお手伝いをします。講座については、何度受講しても構いません。逆に、主催側の体験で言うと、参加すればするほど、気づきがあると思います。

3月23日(土)24日(日)
米クリスタルトーン社公認

クォンタムアルケミークリスタルボウル演奏施術者講座 レベル1

4月20日(土)21日(日)
米クリスタルトーン社公認
クォンタムアルケミークリスタルボウル演奏施術者講座 レベル2

【お申し込み】こちらのウェブフォームからお申し込みください

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆