ヤンタラジローからのメッセージ「夏至の日、ピラミッドのエネルギーがピークに」


輝くみなさまへ

新しい波が3月15日から現れ、新しい表現、つながりの道を進みはじめていくでしょう。

2019の一番大きなテーマは「ハートと体の癒し」。社会、家族、そして精神世界の祝福が必要な時期。

いま、深く根付いている制限のある信念をクリアにする、多くの惑星、そして宇宙のアラインメントのサポートがきています。同時に、癒しの波のサポート受けていて、自分の箱庭を超えて、新しいはじまり、新しい物語、新しい現実を創造していくよう促されています。

いま、わたしたちの人生が加速化し、行動、変化、エンパワーメントの分野で推進力を稼ぎはじめているのは単なる偶然ではありません。

2018、わたしたちの人生をマイナス方向にコントロールしていたり、影響している古い性格を演じました。これを癒すには非常に大事だったわけですが、多くの人にとっては、非常にチャレンジに満ちた年でもありました。

毎年、夏至のとき、北半球のピラミッドは太陽からの活性化エネルギーを受け取り、太陽はわたしたちの精神的な自己でもありますが、ピラミッドがピークのエネルギーに到達し、特にそばにいる者たちとつながります。

クォンタムフィールドから受け取った情報によると、ボスニアの太陽のピラミッドが2019年の夏至、さまざまな星座、この銀河の太陽からの広い範囲での周波数を放ち、それは、クリアリング、ヒーリング、われわれのヴァイタルボディのハートチャクラのアップグレード、価値のない感覚をクリアにし、魂のつながりを強くすることができるエネルギーを持っています。

今年は、ハートを偉大なる愛、やさしさ、そして理解へと開いていく年です。ボスニアの太陽のピラミッドへ行く神聖なツアーをリーダーたちと一緒にわたしが導くのは今回で4回目で、みなさまが癒し、エネルギーアクティベーション、そして意識の拡大を受けとるサポートを行います! ボスニアの神聖ツアーは、ゲートウェイのオープニングとヒーリングとうまく合うよう丁寧に設計されています。次にこれらのパワースポットの配置が見てとれます!

世界中から、夏至のセレモニーのために集まってきた人々と深いユニティの意識を体験します。ソースからの導きで、われわれのリーダーシップの能力、質を上げるサポートをするエネルギー伝達をツアー中に訪れる特別なボルテックスで行います。それにより、われわれが引き続き、大いなる力で愛と光をシェアし、みんなを刺激し続けることができるよう。

ヒーリングトンネル、そしてピラミッドのそばにいると、地球のレイライン(エネルギーの線)からの気が、われわれと共鳴をしはじめ、語りかけてきます。エネルギーと意識の言語で語りかけ、旅の過程で見る夢だったり、瞑想を通じてその場所で意識を合わせたりすると語りかけてきます。

ボスニアにあるピラミッドは、受信機、発電機、活性化装置として仕えることが可能です。深いところからの周波数を発生し、巨石と共鳴し、地球のエネルギーの線とわれわれの電磁場と相互作用を行います。

この強力な周波数を探求、体験するのに完璧なタイミングで、あなたのハートが光に満ち足りるだけでなく、われわれの意識の拡大、大いなる実現化と目覚めをサポートします。

ボスニアのピラミッドの側で、地球上のいのちを祝いましょう!

Love.Sound.Light
Yantara Jiro

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

ボスニアピラミッドツアーの日程案内

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
>>> お申し込みはこちらから <<<
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

。:・*☆*・:。2019年春プログラム一覧。:・*☆*・:。