ライオンズゲートイベントもうすぐですね!!


おかげさまで、大変好評でしてライオンズベートのイベント、満席&キャンセル待ちが多数いますので、イベント当日の申し込みは締め切らせていただきます(8.5現在)。なお、遠隔参加については引き続き申込みを受け付けております。

当日参加のイベントについては、大変好評につき、8・5現在満席&キャンセル待ち多数のため、一旦当日イベントのお申込みは締め切らせていただきます。なお、遠隔参加は引き続きお申し込み受付しております

また、2019ヤンタラジロー夏と秋の来日プログラムも合わせて、チェックくださいね。癒しフェア、9月14日満月のイベント(調整中です。もろもろ、確定次第アナウンスします)、クリスタルボウル講座アルクトゥルスクォンタムヒーリング講座を行います。セッションについては、キャンセル待ちとなります。

なお、ヤンタラジローの来日プログラムはすべてこちらの公式ウェブ、公式LINE、公式メルマガでアナウンスしております。2019年の夏と秋については、いまのところ、コラボイベントもプライベートなイベントも予定していません。開催することを聞いたとしたら、それは誤報です。もし、行うことになりましたら、公式にこちらでアナウンスしますね。お楽しみに^^