ヤンタラジローによるクリスタルボウル へのライトランゲージインスクリプション


『ヤンタラジローによるクリスタルボウルインスクリプションデー』

IMG_9613

内容:ヤンタラジローによる解説『ライトランゲージインスクリプション』とは

日程:

2019年 8月25日(日)13時半以降
2019年 9月22日(日)

そのほか、10月日程は調整中(実現可能ならば、行います)

時間:
運営上、時間については事務局で調整の上、お伝えします。来れない時間があれば教えてください。希望に添えない場合があります、ご了承くださいませ。

対象:サウンドユニバースで事前に購入いただいたアルケミークリスタルボウルに対して、無料で実施しております。ウェブショップからの購入、リモート(遠隔)での購入、およびショールームでも販売しております。気軽にお問い合わせくださいませ。

限定:1日に対応できるボウルの数に限りがありますので、申込数多数の場合は、抽選してお返事します。お一人当日対応できるのは最大2個までの予定です。申し込み時にインスクリプションしてもらいたいボウル数とボウルの詳細を教えてください。なお、数についてはご要望に答えられない場合があります。よろしくお願いいたします。

遠方対応:いつも東京から離れている方に対応できておらず、心苦しい思いをしています^^ ですので、今回何個か対応したいと思います。なお、恐れ入りますが、運搬時のトラブルを避けたいため、郵送でのボウルの受け取りには対応しません。事前にお選びいただき購入いただいたものに対応いたします。また、事前にショールームまでお持ちいただいたものも検討したいと思います。なお、インスクリプション後の運搬コストは別途頂戴いたします。また送付時期については、慎重に行うため、即日発送とはいきませんので、お待ちいただくと思います。

問い合わせ:ゆずワークス(サウンドユニバース東京)の申し込みフォームからお願いいたします。希望枠があれば、教えてください。までお願いいたします。

<<お問い合わせ・お申し込み>>>

>>>クリスタルボウルの事前購入はウェブショップからも可能です<<<