【動画】ヤンタラジローによるアルケミークリスタルボウルと歌(ライオンズゲート)


2019.8.8 ライオンズゲート。大変好評でしたが、満席となってしまい、夏休み中だったり、東京だし。。と来たくても、来れなかった方も多かったと思います。少しだけでもイベントの雰囲気をシェアしたいと、録音、録画を行なっていました^^ 癒やしフェアを終え、編集を終え、ひと段落したので、動画をアップします♫  第一部の一部の動画です。また、フルオーディオもデジタル配信販売をします! 

いつも、音源を売っていないのか!? とイベント直後に多くの問い合わせがありなかなか対応できていかったので、今回はじめての試みで販売します。前回、遠隔参加の方は、第二部の誘導瞑想とアクティベーションオーディオ録音を受け取っています^^ 録音クォリティーがすごい! と大変喜ばれました(はじめての試みでなかなかつながりにくかったと聴いています。ご迷惑おかけしました。次回には大幅改善の予定です^^) 

今回は、第一部の一部を動画にて、第一部のフルバージョンをデジタル配信します。いつでもどんなときでも聴いてよい、音源です。癒やしに、瞑想に、リラックスするために、お楽しみください。

【デジタルオーディオ販売はこちら】

9月14日(日)満月
『うお座の満月 宇宙のサウンドジャーニー』
天の川のうたを楽しみましょう

日時:2019年9月14日(土)満月 開場:12時半予定 * 1 開演:13時 終演:15時
参加費:8000円(9月9日までのお申込みの場合は、5000円)
遠隔参加にも対応しています! :4000円
場所:TKPガーデンシティPREMIUM神保町 ボールルーム  (東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア 3階)
最寄り駅:神保町駅

〜 アルケミークリスタルボウルとともに天の川のうたを楽しみましょう 〜

天の川のうたを聞きながら、やさしく癒され、手放し、解放され、許し、感情と精神のバランスをとりましょう。ヤンタラジローがアルケミークリスタルボウル 、歌により、あなたを宇宙のサウンドジャーニーへ連れて行ってくれます。

【お申し込み】こちらのショップサイトから、お願いします