4月5日 新商品『インターステラースカーフ』特別販売会


ヤンタラジロー とドニアモリスの共同創造
『インターステラー スカーフコレクション』特別販売会

あなたのいのちを宇宙の色、
星の言葉、ユニバースからのメッセージと融合しましょう
スカーフをウェアラブルエネルギーアート
としてお楽しみください
インターステラーと共にあなたの星の旅へ

7つの星のスカーフコレクション

アルクトゥルス、プレアデス、シリウス、
ヴィーナス、アンドロメダ、リラ、オリオンの星からのエネルギーを受け取りましょう

☆☆☆

実物を見て選ぶことができる特別販売会です。ウェブショップで売り切れている商品も特別販売会用に若干数確保しております。
事前予約制となりますので、ご希望の時間をご連絡くださいませ。
また、スペースに入れる人に限りがあり、混雑させたくありませんので、
お一人あたり30分以内の所用時間を目安としたいと思います。

また、イベント会場で、展示する予定はいまのところありません。
この機会にぜひ! お越しくださいませ^^ 

日時:2020年4月5日 11時から12時半まで、14時半から18時まで
ご希望の時間を教えてくださいませ。(もしくはだめな時間を教えてください)
調整し、場所の詳細を含め、ご連絡します。
内容:インターステラースカーフ特別販売会&新ヒーリングスペースのお披露目
スカーフの価格:1枚あたり3万3000円(税込) 全部で7種類あります。
お問い合わせ: こちらのお問い合わせフォームからお申し込み願います^^

こちらのスカーフは、ヤンタラジロー ジャパン事務局をしております、ゆずワークスの取り扱い商品となります。
お支払いは現金、もしくはクレジットカード(VisaかMaster)分割払いには対応しておりません。
スカーフを持ち帰りいただく袋、エコバッグなどのご用意をお願いいたします。
この機会にぜひ! というお気持ちありがとうございます。無理をして欲しくありませんので、体調(熱、咳、くしゃみ、鼻ずるずる等)が優れない方は、家でゆっくり休んでいてくださいね。きっとタイミングがよい時がきますので、またの機会にお願いいたします。