【事務局より】ヤンタラジローによるグループアクティベーションセッションについて


ヤンタラジローのグループアクティベーションセッションの解説をしますね。毎回、流れだったり実行方法が違ったりするので、解説が難しい内容でもありますが^^ 背景、そしてセッション後の流れも解説します。参考にしてみてください。

背景:
『引き寄せの法則』で知られるエイブラハムのワークショップに出席したオーガナイザーゆずこのひらめきがきっかけです。エイブラハムのワークショップでは、ホットシートと呼ばれる椅子に運がよく座ることができると、エイブラハムになんでも聞くことができ、直接対話ができます。ホットシートに座れるよう!「手をあげて」指されるのを待ちながら、ホットシートの対話の様子を参加者全員が見て、聞く数日間。気がついたら、最終日には予想していなかったようなまとまりと高揚感、ある意味変容とエンパワーメントをもらうセミナー。ヤンタラジロー曰く、エネルギーエクスチェンジのリズム、流れともに、ぴったりなタイミングに設計されているもので、通訳を交えた場合、このような流れを実現するのは難しいといわれていました。

とはいえ、チャレンジャーのオーガナイザー。グループでの変容を体験するサポートがしたいなとずっと思ってきました。なぜなら、そのほうがダイナミックで、大きいから。 自分だけの力でなし得ない大きな変容が、グループでは起きる可能性が潜んでいます。

ヤンタラジローと直接対話されている方の内容に、みな得ることがあります。話すことで気づくこと、聞くことによって気づくこと、考えることで気づくこと。いろいろな気づきのプロセス、変容プロセスがあります。

目的:
このグループアクティベーションセッションでは、この社会により貢献したい! 共同創造していきたい、そのためにまず自分自身が健康で、元気でありたい! 方々に対するサポート、変容、エネルギーブーストを提供していくことを目的としています。

セッションの流れ:
はじめに:お申し込み時点で、セッションを受けたい意図を伺います。意図を受け取り、どんなサポートを受けたいのかご本人自身で明確にするために伺っています。やみくもに、ただ受けたいというのではなく、方向性(意図)を設定することで、それに合ったものを受け取ることが可能で、ヤンタラジローが大事にしているプロセスです。

実際のセッション:
●対話:参加者の意図の確認だったり、質問、対話があります。当日の具体的な流れは、参加者に応じて、その日のエネルギーによって変わりますので、来てからのお楽しみです^^
●エネルギーアクティベーション(音の処方):準備が整いましたら、ヤンタラジローによるエネルギーアクティベーションを行います。ときにはライトランゲージによるエネルギーアクティベーション、メッセージ、クリスタルボウルによる調整、誘導があります。
●音の処方を何度も聞く:当日のエネルギーアクティベーションは、各自録音が可能で(事務局よりも後日、データをクラウド上で共有します。録音ができない方はこちらをご利用ください)。この音の処方を指示された、方法、間隔で聞きます。聞く間隔はそのグループにより違いますが、繰り返し聞くことで、音が浸透し、その都度感覚だったり、効く場所が違ったりします。このアクティベーションは1回当日に受け取るだけで、完了するように設計されていませんので、指示された間隔で聞くことをおすすめしています。
●通訳:当日・オーガナイザーのゆずこが通訳として入ります。なるべく、スムーズに流れるようエネルギーの伝達ができるようがんばります^^

引き続き、募集をしております。定員内であれば、前日までお申し込み可能です。

.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

9月8日・9日実施! ヤンタラジローが自らリアルタイムに
あなたの変容をサポートするグループアクティベーションセッション

.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

<9月・10月スケジュール>