2020年11月 東京癒しフェアでお会いしましょう!


ヤンタラジローが東京癒しフェアにやってきます! 

癒しフェアに向けて、ヤンタラジローからのメッセージです。

「みなさまのことを深いところでこころから感じています。そして、みなさまに直接お会いできることを本当に楽しみにしています。癒しフェアでは、ユニバースからの音の光をシェアしたいと思っています、慈悲と叡智の声を使って伝達を行い、ハートのアップリフトを行いたいと思っています。

一緒にすばらしい時間を過ごしましょう!」

【2020東京癒しフェア:ヤンタラジロー参加プログラム】
【無料講演:音と波動ヒーリング11/22(日)12:30〜13:30日程
※無料講演については、会場参加のみの対応となります。癒しフェア会場内のステージで行われる予定です。事前申し込みには対応しておりません。直接会場にお越しくださいませ。

【有料ワークショップ:観音様からの祝福〜神聖な音の伝達11/23(月)10:30〜12:00日程※有料ワークショップについては、会場参加、およびオンライン参加が可能です。>>>事前申し込みについては、こちらのリンク先からお願いいたします。

【ヤンタラジロージャパン・ブース出展】
グッズ販売、講座案内、およびアルケミークリスタルボウルのご紹介・デモンストレーション、クリスタルボウルによるサウンドヒーリングセッション(事前予約制)を行う予定です。