ヤンタラジローによる2020年末ご挨拶「変化と流れにオープンに」


輝くみなさまへ

ようやく、2020年年末となり、一年を満月とともに閉じて、新しい方向の人生へと向かっています。

2008年以降、クォンタムヒーリングコースとヒーリングセッションを開催すると同時に、パワースポットボルテックスへ行く聖なるツアーを導き、アクティブな環境の自然の周波数を活用する、古代遺跡を使って、われわれのエネルギーボディのチューニングだったり、細胞のアンテナに信号を与え、われわれの意識を強化、高め、アップグレードすることを行ってきました。この癒し、アクティベーションワークは、進行中なもので、この時代さらに必要とされると信じています。

われわれは、ここ数十年にわたって、スピリチュアリティワークのブーム、誕生を見てきています。人気の現代的なヨガだったり、マインドフルメディテーション、呼吸法、サウンドヒーリング、聖なる舞、シャーマニズムのワーク、エネルギーヒーリングとチャネリングワークです。

これらすべて様々な形、道成で、われわれが持っているブロックを手放し、意識を高めるサポートを行います。

二元性を超越したときだけ、われわれの本来の姿で目覚めることが可能です。

それまでは…

いま、リニアな時間に沿っていき、2021年に進んでいくと、自己中心的な得を超越した共同創造の原理に則した新しいコミュニテイを構築し、環境、コスモ、そしてわれわれの精神性と共同創造していくでしょう!

地の時代に作り上げた、古いブループリントは、徐々に消えていき、風の時代に道を譲ります。そして、すべて集合体のソウルジャーニーの一部でしたのですべてに感謝をします。

1月は、まだ統合されていない事柄に対し、手放し、癒し、そしてクロージングを行います。ですので、変化にと流れにオープンにいて、もしそうなったときは、その圧や重みに対しても、オープンでいましょう。

2021年1月20日、太陽が水瓶座に入り、正式に風の時代に入ります。それ以降、水瓶座のテーマが徐々に年を重ねるごとに明らかになっていくでしょう。

新しいはじまりは、魔法のように現れるのではなく、集合体がビジョンし、求めている将来を構築していく必要があります。ようするに意図と行動が大切です。

ですので、わたしのすばらしい共同創造のチームのすべてに感謝します。精力的にサポートを提供し、心を込めてイベント/オンライン配信を実現可能にし、技術的な難関を乗り越え、いままで考えられなかった新しいスキルを勇気を持って、取り込んでいる、西川ゆずこ、西尾有里子と日本チーム、台湾チームのテオイェー(Theo Yeh)、ウィニーツァイ(Winnie Tsai)、シンガポールインターナショナルチームのサレイヤベティ(Sarleia Betty)、アンジーオン(Angie Ong)、プアチ(Pua Chi)、そしてダレンウォン(Darren Wong)、英国チームのケイトスチュワートとメイラガンジノッティ(Mayra Ganzinotti )、そして中国チームのウハイダン(Wu Haidan)、テオイェー(Theo Yeh)、サンサン(San San)、ジアドン(Xiao Dong)に感謝します。

そして、チーム全体からみなさま、読者、イベント参加者、講座の生徒たち、常に私たちをサポート、愛し、忍耐強く設置、信頼してくれてありがとう。この変容の年にサポートありがとうございます!

この新しいはじまりをみなさまと祝い、われわれの成長を全体の成長を育むような新しいコミュニティの共同創造を楽しみにしています!

みなさまたくさんの祝福とHAPPY NEW YEAR!
2021年お会いできるのを楽しみにしています!
With Love.Sound.Light,
ヤンタラジローと  LL チーム
▲△▼△▲△▼△▲△▼△▲△▼△▲△▼△▲△▼△

2021年一番最初、新年のイベントはこちらです!

トリニティ主催

ヘルメストリスメギストスによる水瓶座からの新年のアクティベーション

日時:2021年1月5日(金)18:30から20:00 

お申し込みはトリニティ様のサイト、こちらのリンクからお願いいたします。
風の時代のアクティベーション楽しみですね^^ お待ちしております。

▲△▼△▲△▼△▲△▼△▲△▼△▲△▼△▲△▼△