4月27日ウエサクグランドセレモニーの募集を開始しました。


1年に1回 お釈迦様から特別な祝福を受け取る
ヤンタラジロー による
✨ウエサク満月グランドセレモニー

2021年4月27日(火)
スーバーフルムーン

第16回ウエサクグランドセレモニーの募集を開始しました

今年で第16回を迎える2021年のウエサクセレモニーのスピリチュアルなテーマは、2020年に引き続き、「スピリチュアルな叡智の目覚め」です。

1年に1回、釈迦牟尼仏が地球に降りてきて、みなに灌頂、祝福を届ける特別なセレモニー。
そのエネルギーは翌年のウエサクまで、1年続くと言われ、特にスピリチュアな道を目指したい方、歩んでいる方におすすめのイベントです。

ヤンタラジローは2004年から毎年ウエサクセレモニーを執り行っており、今年はオンラインライブイベントで、日本だけでなく、シンガポール、中国、台湾、イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど、世界各国の国々の人とつながり、一緒にお祈りし、世界平和を祈り、すべての生きとし生けるものに癒しのエネルギーを送ります。

⭐️昼間の部:夜の「ウエサク満月グランドセレモニー」の準備とも言われ、ヤンタラジロー とともにマントラを唱え集積し、浄化とエネルギーの蓄積を行います

🌟夜の部:「ウエサクバレー」へソウルジャーニーで行き、お釈迦様から1年に1回の灌頂を受け取ります

  • 録画配信は、2021年5月11日まで(エネルギーが強い5月2日まで視聴することをおすすめします)
  • お申し込み開始から、各自適時なタイミングから、ベジタリアンの食生活をすることをおすすめします
  • お申し込みの方にウエサクセレモニーまで、ヤンタラジロー と一緒に唱えるとよいマントラのリンクが視聴可能です
  • ウエサクセレモニー灌頂クリスタルとブレスレット販売予定(準備が出来次第、販売開始します)

昼間の部『叡智の集積とカルマ浄化セレモニー』

日時:2021年4月27日(火)12:00- 16:00
(外部サイトに遷移します)

昼間の部は、夜の部の「ウエサク満月グランドセレモニー」の準備とも言われ、ヤンタラジロー とともにマントラを唱え集積し、浄化とエネルギーの蓄積を行います。

また、当日、これらの神聖なマントラとスートラなどをヤンタラジロー と唱えます:

六字真言(オーム・マニペメ・フーム)
明晰なマインド、思いやしの集積、スピリチュアルな力を増やす、低い世界での転生を避ける、重いカルマの浄化

金剛薩埵の百字真言
負のエネルギーから守る、スピリチュアルな行動をパワフルに守るもの。
負のカルマをクリアにし、増えるのを抑える。
人間関係、キャリア、お金などに関連する負のエネルギーのクリアリング。

ハートスートラとマントラ(プラシュナパラミタスートラ)
神聖なスートラのすべての叡智につながる。無の叡智を増やし、人間関係をよくする。重い感情の傷や苦しみをリリース。初心者から、上級者まですべてのレベルの学びのものに向いている。

アセンデットマスター、ディバインな存在をつながり、正しい道に向かうようマインドとこころを変えていくのにとても大事な時期です。負のカルマをクリアにし、徳を積み、よいカルマを得るのに。マインドの古いエネルギーパターンを壊し、個人的な苦しみを減らします。

>>>昼間の部のお申し込みはこちらのサイトから<<<

✨✨✨✨✨

夜の部『ウエサクスーパーフルムーングランドセレモニー』
〜釈迦牟尼仏と祈り、宇宙連盟からのスピリチュアルな祝福〜

日時:2021年4月27日(火)17:30- 20:00
(外部サイトに遷移します)

一年に1回、コズミックな次元(宇宙的な次元)、ヒマラヤ山脈の秘密の神聖な場所で、このグランドセレモニーが執り行われます。この儀式は物理的に人間、あるいは遠隔で、光の存在、神々、女神たち、ディーバ、エンジェル、ドラゴン、スターネイション、さまざまな世界のお釈迦様、菩薩、シッダー、数え切れないほどの偉大なる存在が参加します。

お釈迦様と偉大なるマスターたちから受け取る灌頂と祝福は、このセレモニーから一年間、次のウエサクまで続きます。

このセレモニーでは神聖なマントラ、アクティベーションと瞑想が含まれます。思考、エネルギーボディ、チャクラをクリアにし、わたしたちを整え、ヒマラヤにあるウエサクバレーにソウルトラベルし、セレモニーに出席できるようにします。

釈迦牟尼仏と偉大なるマスターからのエンパワーメントと祝福は来年のウエサクセレモニーまで、1年間持続します。

参加者はヤンタラジローの誘導のもと、特別なソウルジャーニーの誘導瞑想を通じて、ブッダの特別なエネルギー伝達、祝福を受け取ります。このセレモニーは、いろいろな人、さまざまなものを探し求めている人をサポートします。スピリチュアルな世界に新しくサポートが必要な人だったり、すでにこの道を進んでいて、気づきと自己解放の道にこころを新たに、強固にする人のためにも🙏

>>>夜の部のお申し込みはこちらのサイトから<<<

✨✨✨✨✨