ヤンタラジロー からのメッセージ:蟹座満月 ー 夏至の波に乗る 


6月は、強い男性性の陽のエネルギーで迎えられ、この質の周波数が7月上旬まで受け取り続けます。

熱くなってきています、そして更なるコズミックなアクティベーションが、われわれの内なる可能性のスイッチを入れます。居心地のよいゾーンからわれわれを押し出しています! われわれの意識にクリエイティブなアイディアが流れてきて、前へ進むよう導いています。夏至のソウルジャーニーイベントで、録音したエネルギーの伝達は、世界中の神聖なボルテックスから貴重な波動情報を集め、われわれのライトボディ、DNAに届けます。

全体的にどんどん人の「スイッチが入り」、直感的にスピリチュアルなメッセージを受ける能力が上がっています! すばらしいニュースですが、さらに調整をし、トレーニングをすることが不可欠です。

夏至のエネルギーエンパワーメントとアクティベーションはアセンデットマスターたち、星のそんざいたち、そしてたくさんの偉大なるスピリチュアルなティーチャーたちからの祝福です。録音が聴きながら、地球のエネルギーラインに意識的に触れ、録音を聴く日によって、共鳴を感じるボルテックスが違うでしょう。これも普通に起きることでしょう。

基本的に、満月の日、ソウルジャーには特別にパワフルです。われわれの現実のエネルギーシフトが、われわれが個人個人、そして集合的にどのように生きていくか形どっていきます。すなわち、地球のよい将来のために集合・グループとして意識的につながるのにとてもいい時期です。

満月は、その日そのものがいちばんパワフルで、2日前からエネルギーで築かれ、実際の満月ピークの2日後は、われわれの意図と祈りをグラウンディングする「holding space期間」です。「holding space期間」とは、日常の思考を矛盾、心配、あるいは疑いなしにあなたの意図とアライン、合わせる期間を指します。

ですので、満月を含む5日間が注目する期間です。
日本では、

・6月23日、24日(2日間のエネルギーの準備期間)
・6月25日(満月のピーク)
・6月26日、27日(2日間のholding space期間。意図を意識する期間)

いま、世界中のエネルギーのポータルが引き続き開いていますし、ボルテックスは太陽によりエネルギーチャージされ、活性化されいます。この前向きな太陽の波に乗って瞑想とお祈りをし、7月に入りましょう。

踊って、祝って、体を動かして、オンラインのコミュニティでつながりましょう!
世界中の神聖な神殿でお会いしましょう!

Love.Sound.Light
Yantara Jiro

☀️☀️☀️

夏至の日、世界中のパワースポットを巡るソウルジャーニー(見逃し配信)