6/27 午前10時から夏至クリスタルピラミッド販売開始


夏至アクティベートクリスタルピラミッド

夏至の日といえば、ピラミッド! 2017年、そして2019年の夏至はボスニアの太陽のピラミッドで過ごしました。2021年は、オンラインでみなさまとソウルジャーニー。実際に手に触れながら、目で楽しみながら、多くの人にエネルギーをシェアできたらと思い、今回クリスタルピラミッドを用意しました。お楽しみください。
⭐️販売開始:6月27日(日)朝10時から
⭐️6つのサイズ展開です

ヤンタラジローのピラミッド紹介文

《アクティベートクリスタルピラミッド》
《Activated Crystal Pyramids》
わたしのマスターガイドヘルメスによると、ピラミッド(正方形の底に4面の三角形があるもの)は、エネルギーのジェネレーター(生成器)として機能し、意図を増幅することができるといいます。いま示したものに限らず、たくさんの機能を持っていると言われています。

これらのクリスタルピラミッドは、夏至の日の太陽系システムの太陽からダウンロードしたクォンタムな情報でコードされています。これら幾何学的なピラミッドのなかに、情報のコードがエネルギー的に貯蔵されており、瞑想中にわれわれの意識を拡大するサポートができます。

横たわっている状態で第3の目など、あなたのチャクラの上に置くことで、力まず楽に、個の癒しと変容を時空を超えてやさしく意図しましょう。そのほか、横たわっている時、ひとつのクリスタルピラミッドをハートチャクラの上に置いて、ハートチャクラを元気にするためにユニバーサルなエネルギーを受け取ることもできます。

続きはショップから^^

<<<ショップページはこちら>>>