【癒しフェア博多】7月22日(木・祝)15時から『ニューワールドのビジョン』


ヤンタラジロー が癒しフェア博多に参加します!

7月22日木曜日・海の日・祝日 15時〜16時半まで、星のそんざいからのアクティベーションを伝える『ニューワールドのビジョン』イベントを行ないます。主催は、癒しフェア事務局のトリニティ様です。お申し込み、イベントについての問い合わせは、リンク先からお願いいたします^^

以下、イベント概要抜粋です。

「ヤンタラジローがここ20年ぐらい交流している星の存在たち、アルクトゥルス人、プレアデス人、シリウス人、そのほかたくさんの宇宙の存在がわれわれと対話し、重要なメッセージを伝える体験を、星の存在から直接メッセージを聞く体験をします。特別な、美しいライトランゲージの伝達を受け取り、それがわれわれのエネルギーシステムに効果的な影響を与え、しばしば深いカルマのブロックを取り除いたり、精神的な成長をサポートするエネルギーチャンネルを開いてくれたりします。

ここで星の存在たちが「ニューワールドのビジョン」へあなたを招待し、あなたの将来、キャリア、人間関係、人生の目的、そしてそれ以上の「エネルギーの地図」、導きを受け取るよう招待しています。

エネルギーの伝達、アクティベーションは完全な誘導瞑想で執り行われます。

星の存在たちは、あなたにきっかけを与え、意識の拡大を促し、あなたの世界に対する視界、人生に対する視点を広げたいと願っています。… (続きはリンク先へ)

☆…☆…☆…イベント詳細・お申し込みはこちらから…☆…☆…☆