【イベント】新月888ライオンズゲート グレートセントラルサンからのアクティベーション〜シリウス星Aへのソウルジャーニー


グレートセントラルサンシリウスでのアクティベーション
『新月8:8:8ライオンズゲートの呼びかけ』
シリウス星Aへのソウルジャーニー|スピリチュアルアンテナの調整

ライブ配信日時:2021年8月8日(日)14:00から16:00まで

ライオンズゲートは、毎年8月8日に開くエネルギーポータル。獅子座で、銀河の中心とつながるゲートウェイが開きます。7月26日から8月12日まで毎年開くポータルでエネルギーのピークは8月8日、太陽が獅子座に入るときにおきます。

今年は、意識を高め、スピチュアルなアンテナのチューニングを行ない、シリウス星Aにソウルジャーニーします! また、ヤンタラジローは、さまざまな貴石、金属、ミネラルと融合しているアルケミークリスタルシンギングボウルをポータルと共鳴したり、われわれのチャクラ、ライトボディと共鳴させるために演奏します。

ディバインなライオンとともに、「キャットピープル」がシリウスから来て、わたしたちのコズミックな自己と統合し、ディバインな真実に生きること、われわれのそんざいの源に触れることを促します。ライオンが勇気、力をもって吠え、自分の足で、力で立つようあなたに声をかけています。また、彼らからのメッセージを受け取るでしょう。

写真:昨年のライオンズゲートから

新月の力に触れますので、このジャーニー中にワクワクするようなたくさんの発見があるでしょう!

もうすぐ、みなさまと一緒にシリウスをジャーニーするのを楽しみにしています!

われわれのハートにあるセントラルサンからゴールディンシリウスライオンに声をかけ、優美で勇気のある彼に会って、シリウス星のトランスミッションを受け取りましょう。

*.゜。:+*.゜イベント詳細&お申し込みはこちら*.゜。:+*.゜

(外部peatixサイトに飛びます)