【ヤンタラジローから新年の挨拶】2022年のテーマはシンプル化とバランス


2022年の初め、どうお過ごしですか? いまは、新しいパワフルな意図を設定するのにいい時期です! この2年間、世界で大規模な集合カルマクリアが始まり、われわれもみなその波の一部で、まだその影響が今日あります。すべての変化に因果関係があります。そしてすべての存在には大きい小さい関係なく、役割があります。私たちは、新しいハーモニーデザインに展開しているコズミックパターンの一部です。水瓶座の時代の初期段階で、再生したり、再誕生したりしています。これはわれわれが競争主義のマインドから、お互いに調和的に共同創造するというマインドへシフトしている意識を示しています。

あなたもこのエネルギーのシフトを感じていますか? ハートがより大きく開き、ほかのものとつながる欲望をあなたも感じていますか?

2022のテーマ!
単純化(シンプル化)とバランスです! わたしたちの人生をシンプルにするプロセスで、プロジェクトやアイディアが作られ、成長し、育まれる場が作られています。

ですが、何年も前に、私のマスターガイドヘルメスは、多くの組織、個人が自己中心的な利益のために自分たちのプロジェクトを早く築き、増やしていくのを目撃すると言っていました。このような思考原理のもとに、できた基盤・組織は長続きせず、得るものと共に運(財産)を失くしていきます。

この啓示を受けて、さらに深く考えることができます、何がいいのか、誰が何の目的のために仕えるのかと?

わたしたちが持つビジョンは、自分たちの意識レベルぐらいしか拡大しません。自分たちの波と創造性の波に乗っている時は、ソースエネルギーが流れて、登っています。自分たちのボルテックスの中にいる時は、パワフルなエネルギーのうねりに日々目覚めているのを感じることができます。

2022年、最初の新月は1月3日、満月は1月18日です。きっとわたしたちを興味深い形で活性化すると思います! また、2022年は4月30日に日食、5月15日・16日に月食、10月25日に日食、11月8日に月食があり、わたしたちの人生の目的を思い出すサポートをします。そして、スピリチュアル的に意味のある三大満月は、通常3月、4月、5月と続きますが、2022年、最初のスピリチュアル満月が4月17日、ウエサク祭りが5月16日、そして次にグッドウィル満月が6月14日と続きます。

いずれにしても、2022年、大事な進展だったり、変化が2022年3月から明らかになるでしょう。これら三大満月・フェスティバルで、わたしたちのスピリチュアルなエッセンスとコミットメントがリニュアルされて、アップリフトされ、個の悟り、無私な奉仕とスピリチュアルな変容が推進されるでしょう。

たくさんワクワクするような計画がありますので、みんなとシェアして、古いものと新しいものの統合、ユニバーサルな教えを伝えるのを楽しみにしています。 感動するようなキラキラな一年になるでしょう! 講座のアップグレードに辛抱強くお付き合いありがとうございます。提供するコンテンツの整合性と質を保ちながら、ベストを尽くしたいと思っています。

わたし自身の聴くアートとスティルネス瞑想をさらに深める場所と時間があることに深く感謝しています。2022年一緒にジャーニーを歩みながら、イベントだったり講座で引き続き洞察・気づきをシェアしていきますね。

共同創造は、集合的な努力であり、わたしたち一人一人が持っている光を捧げ、一緒にお互いのマインドに光を灯すもの。わたしの思い・ハートは、みんなと一緒です。一緒にすべての生きとし生けるもののウェルビーイングを祈り、二元性を超越し、本当の目覚めが得られますよう祈りましょう!

Love.Sound.Light

Yantara Jiro

あけましておめでとうございます!
2022年もよろしくお願いいたします。
引き続き、たくさんの癒しと気づき、幸せをみんなとシェアできたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(ヤンタラジロージャパン事務局より)