3/4 12時販売開始 22:2:22スペシャルブレッシングス モルダバイトクリスタル


22:2:22スペシャルブレッシングス モルダバイトクリスタルを3/4 12時販売開始します^^

今回は、222スペシャルブレッシングスイベントの内容をヤンタラジローから受け取ったときにビビッと浮かんだ、高次なクリスタル、特別なモルダバイト(チェコ産の隕石です)を用意しました^^ハイクオリティで、高いエネルギーを持つものに、さらにヤンタラジローが特別なエネルギーイベントの日、22:2:22にコードを融合しています。単体でも素晴らしいモルダバイトなのですが、コードの融合でさらにパワフルに。AAAクオリティの中でも、ルックスだったり、エネルギーが「スペシャル」なもの。さらに特別な役割を持つとってもスペシャルなものもお届けします。画面越しでも楽しめるよう、モルダバイトの魅力が最大に伝わる写真も撮りましたので、合わせて、お楽しみください。

ヤンタラジローによる解説:
「モルダバイトはとても高周波数なアクティベーターで、私の考えでは、コズミックなクリスタルとしては五つ星のものです。

1500万年ぐらいに大きな隕石が地球にぶつかったときにできたものです。
ですので、スターブリッジ(星の架け橋)として知られ、個の意識をチューニングして、星たちとクォンタムにつなげるサポートをします。すさまじいエネルギーを保有し、短い時間でユーザーの波動を高めることができます。
グラウンディングが必要な人は、日常的に身につけない方がよくて、使う意図があるときに持つといいでしょう。

これらのモルダバイトは、2022年2月22日(22:2:22)の「スペシャルブレッシングス」のアクティベーションの珍しいゲートウェイコードが融合されています。

二元的なマインドをクォンタムなマインド(多次元な自己)とリンクするプログラムが含まれているコードで、
すなわち、ユーザーはモルダバイトの意識により星の自己に戻るサポートと導きを得ることができます。」

>>>>>>YZ worksショップのニュースからご覧ください。<<<<<<