ヤンタラジロー氏からのメッセージ:1年に1回特別なタイミング〜一緒にマントラと唱え、祝福を受け取りましょう


IMG_6013桜が満開! 美しい常円寺でのセレモニー。1日マントラを唱え、一緒に瞑想をし、お願いをし、祝福を受け、アルケミークリスタルシンギングボウルを通じて、無限な実現フィールドにアクセスしましょう。 今週末お待ちしております。

ザ・ディバインマスターのあなたへのメッセージ

神聖なマントラはパワフルな音の計算式で、チャンティングすることで、高次な意識状態にその人をシフトさせます。音をつかって、豊かさ、叡智、愛、クリア、流れなどとポジティブなエネルギーの量子的な周波数にアクセスし、ます。

『叡智、思いやり、豊かさに関するグランドセレモニー』では、お釈迦様、観音様、豊かさの神と直接つながり、マントラ、神聖なイメージ、アルケミークリスタルシンギングボウルを使って、二日間にわたりエンパワーメントの旅にでます。

unnamed-72月は、パワフルな日食と月食を体験し、木星の逆光で不安、恐怖、お金との関係性が掻き立たられ、物事の進む速度が遅くなりました。金星の逆光では、ハートチャクラを深いところでシフトし、他人との関係性を見直し、自己価値を見直すことがおきました。

いまわたしたちは、新しい人生、仕事へとシフトしており、いまから人生をどのように再構築すれば、高い目標に向かうことができるだろうと日々考えている人もいるでしょう。自分たちのなかにある熱情が大きくなってきていますので、このエネルギーをどのように利用するか学ぶことが重要になってきています。

これまでにあげてきたことを体験したのなら、ディバインマスターたちはあなたの声を聞いています。あなたのカルマをクリアにし、滑らかな順調な新しい始まりを祝福しに、今週末、ディバインマスターたちが集まってきます!

あなたはサポートされ、すべての面倒をみてもらえますから。

この二日間、一連のセレモニーが行われ、ユニバースのクォンタムフィールドにつながり、無限の可能性、潜在性がある世界とつながります。そして、われわれのお願い、夢、意図をこの物理的な現実にグラウンディングさせます。
スペシャル! 一年の一回、お釈迦様が4月から5月にかけて、地球全体を祝福します。わたしたちもこの祝福期間にいますので、ディバインな光を受け取ります。そして、受け取るのによい時期で、とてもパワフルです。

オームマニペメフム!

グランドセレモニーは、サポートを受けとりたい、癒しを受け取りたい、祝福を受け取りたい方、どなたでも参加可能です。自分、そしてみなのためにグレードラブが受け取れますよう。

週末、お会いしましょう! 〜ヤンタラジロー

お申し込み受付中!

【東京プログラム】4月8日(土・お釈迦様の誕生日)・9日(日)
『叡智、思いやり、豊かさのお釈迦様・観音様グランドセレモニー』

お問い合わせ・お申し込み