【満月メッセージ】エネルギーが来てアクティブな時期、直感に注目して


ヤンタラジロー から7月24日満月のメッセージが届きました!

輝くみなさまへ!

水瓶座の満月です!(7月24日午前11:37 buck moon バックムーン)あなたを前に引っ張るポジティブな感じがしませんか? この満月は、わたしたちの内なる強みを照らし、わたしたちの将来に向かって舵を取る手助けをする活用法を教えてくれます。エネルギーが流れてきて、もしかしたら、いつもよりアクティブに感じたり、やることがいっぱいに感じるかもしれません!

日中、流れてくる、あるいは夢にでてくる直感に注目しましょう。意図と瞑想を通じて、光を自分の内なるそんざいに取り込み、ハートが惑星の周波数でエナジャイズされるのを感じましょう。

ストレッチをするなどして、自分のなかに空間を作り、体を調整することで、中の流れもよくしていきましょう。自分の環境、アイディア、感覚(フィーリング)を意識することで、自分のクリエイティブな側面に触れてみましょう。もうすぐライオンズゲートが開きます! ※7/26から8/12まで開き、エネルギーのピークの8/8に8:8:8ライオンズゲートイベント行います。物事が速い速度でシフトしていて、変化も早く起きるでしょう!

これから2週間、どんなことが紐解かれていくか、楽しみにしましょう!

Love.Sound.Light
Yantara Jiro

・。・。・。・。・。

【無料生ライブ配信トーク】 7月25日日曜日 16時半〜18時半 ファーストコンタクトとその向こう

【有料イベント】『新月8:8:8ライオンズゲートの呼びかけ』 グレートセントラルサンシリウスでのアクティベーション
シリウスAソウルジャーニー