8/19 19時から販売開始! 888ライオンズゲートチャージクリスタル


お待たせしました! 『888ライオンズゲート グレートセントラルサンシリウスでのアクティベーション 〜シリウスへのソウルジャーニー』のステージを飾り、みなさまとソウルジャーニーを共にし、エネルギーチャージしたクリスタルたちの販売を開始します^^ 今回、いくつかのタイプのものを用意しました。それぞれの説明や活用法が違います。以下に説明も加えていますので、用途に併せてお選びください。購入はリンク先のショップからお願いします。8/19 19時から販売開始です(現在、閲覧・吟味、ウィンドーショッピング!は可能です^^)

《Activated Citrine》
《ルチルシトリン》 

◇ 第3の目を刺激し、時空を超えてメッセージを受け取る|本来の自分へつながるサポート

消化の問題、物理的なデトックス、疲労回復をサポートするといわれています。ルチルシトリンは内なる光を照らし、疑い、心配、負の思考を乗り越えるための光の鍵を持っています。888ライオンズゲートからの活性コードにより、持ち手が力と勇気のある状態に再調整(リアライン)されます。おでこの眉間の間において第3の目を刺激し、時空を超えて、将来についてのメッセージとビジョンを受け取りましょう。

そばに置いたクリスタルをリチャージすることができます。あなたを深いハートの空間へ橋渡しをし、本来の自分とつながる手助けをします。

《カテドラルシトリン》 
◇ 光のジェネレーターのマスターマトリックス|ライブラリホルダー|ゲートウェイ

ライトジェネレーターのマスターマトリックス。一緒にそこで瞑想している人にインスピレーションを与え、ほかの世界へのゲートウェイとなります。スピリチュアルな知識と叡智のライブラリホルダー。ユーザーは、自分自身がカテドラルシトリンのなかにソウルトラベルしているのをイメージし、探索して洞察を受け取ることができます。
888ライオンズゲート中のシリウスからの火のコードがカテドラルシトリンに降ろされ、中のスピリチュアルDNAを点火しました。個の効果のためのコードを活性する鍵は、個の純粋なハートです。ハートの太陽の輝く愛を感じて、クリスタルと瞑想しましょう。

《ポリッシュナチュラル/スモーキーシトリン》 
◇ チャクラワーク|エネルギークリアリング|新しいパターンの生成

チャクラに活力を与え、滞っているエネルギーをオーラからクリアにします。前向きなエネルギーを引き寄せ、古い制限のかかっているパターンを新しいデザインに変えます。既存のクリスタルコレクションに追加するととてもよく、すでにあるクリスタルエネルギーグリッドのアップグレードをします。これらのシトリンは888ライオンズゲートの周波数でエンコードされ、あなたのガイドとなり、あなたを新しい場所へ連れて行き、新しいご縁をつくるサポートをしたり、新しい友人に出会い、前向きな人間関係のネットワークへ拡大していくサポートをします。

《Activated Fire Lemurian Seed》
《ファイアレムリアンクォーツ》 

◇ ヴァイタルフォースを養う スピリチュアルワークのサポート
われわれのヴァイタルフォースのエネルギーを養うクリスタルです。あなたのオーラフィールドを囲い、守ります。あなたのヴァイタルフォースを強化し、マインドの明晰性と体の癒しを誘導します。これらのファイアレムリアンクリスタルは、888ライオンズゲートの音の周波数が注入され、あなたのフィールドのエネルギーラインを修復、整えることで、あなたのエネルギーシステム内での情報交換をよくします。これであなたのスピリチュアルワーク、たとえばチャネリング、ヒーリングワークと瞑想を手助けするでしょう。

Love.Sound.Light
Yantara

⭐️販売開始:YZworksショップにて 8月19日(木)夜19時から (現在商品の閲覧は可能です)

それでは、お楽しみください^^