ウエサクセレモニー準備


今年で17回目を迎えるウエサク満月セレモニー。
特別な日で、この日に受け取るお釈迦様からの灌頂は翌年のウエサクまで1年持つと言われています。

そんな特別な日ですので、せっかくなら効果的にエネルギーを受け取りたいですよね。
ヤンタラジローが推奨している参加方法がありますので、
よろしければ、参考にしてください。




– 参加予定者は、参加申し込み、あるいは継続的にできるときからベジタリアンな食生活を送る

 (医者からのアドバイスを優先させてください)

– マントラ、スートラを唱える前は、口をゆすいでください


– セレモニーに参加する神聖な場所は、静かで、きれいにし、途中普段の会話をするのを避けましょう


(事務局補足:白や生成りのお召し物を着たり、お花を飾ったり、エネルギーチャージしたいアイテムをそばに置いたり、クリスタルボウルをそばに置いて、鳴らしてもいいでしょう。ケータイ電話は電源を切れるなら切ってもいいかもしれません)


– 日常的に思いやりを生成し、いまからウエサクの日まで、OM MANI PADME HUMを唱えましょう。また、あなたの好みのマントラ、あるいはハートスートラを唱えてもいいです 


(事務局補足:OM MANI PADME HUMを唱えたことがない、どうしたらいいの? という人へ:ー
オンラインマントラデーでオームマニパメフームを唱えています。よかったら一緒に。もしくは、マントラで検索すると、いくつかの動画が出てくると思いますので、共鳴を感じるものを参考に唱えてもいいかもしれません。)

ーウエサクセレモニーの日は、蓄積したマントラを世界、全ての生きとし生けるものへの祈り、ブレッシングとしてセレモニー中に捧げます

【見逃し配信】ウエサク事前準備『オンラインマントラチャンティンデー』
5月8日(日)10時から12時

【見逃し配信】ウエサクセレモニー昼の部『叡智の蓄積とカルマ浄化セレモニー』
5月16日(月)12時から16時

【見逃し配信】ウエサクセレモニー夜の部  お釈迦様から1年に1回の灌頂を受け取る
『ウエサク満月グランドセレモニー』

5月16日(月)18時半から21時

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

ウエサクセレモニー 募金受付

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

。:・*☆*・:。2022年前半プログラム一覧 。:・*☆*・:。