アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎プロフェショナル講座の解説


アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎プロフェショナル講座について気になっている方に向けて、少し解説しますね。

「プロフェショナル」このタイトルをつける時、事務局のゆずこは少し考えました。
告知では、仮でプロ養成講座と言っていたけど、ちょっと変わってしまった気がするなと。
「プロフェショナル」になることでどんな内容、意味付けがあるのだろう。
しばらくたって告知用の講座内容を受け取り、熟考したあと、
とあるテレビ番組が頭のなかに浮かびました。
NHKの『プロフェショナル 仕事の流儀』という番組です。
すべての放映番組を見ているわけではないですが。
あらゆる分野で第一線で活躍している人を追いかけるドキュメンタリーとわたしは理解しています。
ここで使っている「プロフェショナル」の定義がしっくりくる気がします。

早速調べてみると番組サイトの解説には、
「仕事の流儀には、その人の生き方が表れる。「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、超一流のプロフェッショナルに密着し、その仕事を徹底的に掘り下げるドキュメンタリー番組です」と、書いてあります。


まさに、この通り! 
アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎の一流なプラクティショナーが育つサポートをする講座を目指しています。なので、具体的な内容はある程度は決まっていますが、5日間の間、受講者とのやりとり、チームとのやりとり、プラクティス、質疑応答に応じて、変容していく可能性があります。すでにアルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎のプラクティショナーとして活躍している方で「超一流」を目指すなら、ぜひ受講を薦める講座です。

では、ヤンタラジローにさらに掘り下げたので、シェアしますね。
「プロフェショナル講座は、アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎のプラクティショナーあるいは、施術者を目指しているものを対象としており、自分のアルクトゥルスヒーリングチームと一緒にクォリティの高いクォンタムヒーリングワークを提供したい方に向けた講座です。

プロフェショナル講座を修了したものには、より高い感度を習得した上で自分のアルクトゥルスヒーリングチームとワークでき、高いクォリティのエネルギーワークを提供するための知識とスキルを持ち合わせます。また、次のレベル3で活用されるアルクトゥルスの存在の新しいテクノロジーを最大限に活用することを可能にします(解説:すなわち、レベル3を最適に受講する準備を行います)

プロフェショナル講座では、毎日グループに合わせたテイラーメイドのアクティベーションワークがアルクトゥルスの存在により行われ、受講者の状態、エネルギーボディをさらにアップグレードします。さらに、第3の目、DNA、ブレインセンターズ、そのほかたくさんのものに対するアクティベーションワークが行われます。これらはすべて、プロフェショナルなレベルのトレーニングに必要不可欠なエンパワーメントとなります。

本講座を修了したものは、アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎プロフェショナルのプラクティショナーとなります。


AQH01 – AQH02 – AQHP – AQH03
※アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎プロフェショナル講座を修了したものには、修了証が発行されます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎プロフェショナル講座詳細&お申し込みはこちらから
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△